プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Cドライブの容量が少なくなっていたので、デスクトップのアイコンに影をつけるオプションを含め、いろんなオプションのチェックボックスを省いたのですが、もう一度復活させたく思います。
確か、2箇所を覗いてすべてチェックボックスを外した記憶があります(全部外すとxpの機能も使えなくなるか、そんな理由で)。
どうやったら、復活するでしょうか?

A 回答 (2件)

「システム」のプロパティー



詳細設定→パフォーマンス「設定」のタブ

視覚効果

「デザインを優先する」

OK
これで初期の状態になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡素に教えてくださり、ありがとうございます。
非常に分かりやすかったです。

お礼日時:2008/06/04 22:58

マイコンピュータ→右シングルクリック→プロパティ→詳細設定タグ→


パフォーマンス設定ボタン→デスクトップのアイコン名に影をつける,
にレ点→適用ボタン→OK

>全部外すとxpの機能も使えなくなるか

パフォーマンスを優先する,だと全部外れます.私はこれで使ってます
が,不自由してません.他人が画面見ると Win98 と勘違いしますが.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

点数をつけている段階で投稿されたと思います、点数付与できずに申し訳ございません。

そうそう、外見がxpじゃなくなるという理由でした、確か。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/04 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!