痔になりやすい生活習慣とは?

ファイブフォックスという企業の新卒採用試験(サービススタッフ)を受けたいのですが、どのような筆記試験内容なのか。どういう面接なのか。など、選考に関する助言があれば少しでも参考にさせていただきたいので、詳しい方がいらっしゃれば教えていただけませんか?お願いします!

A 回答 (1件)

去年の新卒です。

地域にもよると思いますが、筆記は物凄く簡単です。
私は広島でしたが各教科簡単な問題1問ずつしか出ませんでした。
勉強しなくても全然OKです。
社長(代表取締)の名前は出るので覚えておきましょう。
あとブランド名がたくさん書いてあり、コムサ系列のブランドじゃないものを選んだりした覚えもあります。
筆記はよほどでなければ大して影響ありませんのでご心配なく。

面接は私は3人ずつでした。全体的に受ける人数が少なかったので。
自己PRとか、コムサの印象とか今まででよかった接客、そうでなかった接客とか高校時代の部活のこととか色々聞かれました。

ポイントは笑顔です!
コムサは接客態度に厳しいですから笑顔だけは忘れちゃダメです。
大げさに言えば満面の笑みさえあれば受かります。

頑張って下さいね!
    • 0
この回答へのお礼

大変貴重な回答ありがとうございます!!近々、選考があるので頑張りたいと思います。本当に詳しいご回答ありがとうございました!