私は今マジカルドロップFで遊んでいるのですが大冒険モードのラバーズと言うキャラの次のキャラのストーリーの出し方がどうしても分かりません。
知っている方どうか教えてください

A 回答 (2件)

 このゲームの経験は、とりあえず全キャラ使用可能(アイテムも全部)です。


 んで、「ラバーズの次のシナリオ」と言う事ですが、それは「ジャスティスの次の
シナリオ」が「ラバーズのシナリオ」だったから その次は?という事ですかな?
 そうだとすると残念ながら次は無いです。シナリオはジャスティスとラバーズのみ
となってます。
 蛇足としては、発売前情報にはあったんです。チャリオットとかのシナリオが。
でも、発売される頃になったら削られてしまったのか 無くなってました。

 ただ、世の中にはスマブラDXの「ロンググラップリングビーム」や
TOEの「ブルーアース」など、とても自分の目で確認するまでは信じられないような
隠し も存在するので自分の情報が絶対100%確かであるとまでは言えません。
    • good
    • 0

ms-06fさん、こんばんは。


全然やったことがないのですが、検索してみました。
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://weapon.org/game/ps/urawaza/ma.html#majido …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q飢狼伝説スペシャルの隠しキャラの出し方

10年程前のNEOGEOのゲームで「飢狼伝説スペシャル」の中で
隠しキャラ「リョウ・サカザキ」の出し方がわかりません。
確かノーコンテニュー+ラウンドを取られなかったら出てた記憶があるんですが他に条件があるのでしょうか?
どなたかわかる方教えてください。
色々調べたのですが古いゲームなので情報が乏しくて・・・

Aベストアンサー

ハードは何なんでしょうか?
NEOGEOなら、
-------------------------------------------------------------------
リョウを倒した後のセーブデータをロードして、リョウと対戦して負ける。
そしてセーブはしないでデモ画面に戻り、デモ戦のときにACと入力。
成功すると「オラオラァ~」と声がする。対戦のみで使用可能。
-------------------------------------------------
-----------------
らしいですよ。

Q【NARUTO】ナルティメットヒーロー2で隠しキャラの出し方

こんにちわ。
最近PS2のナルティメットヒーロー2をしているのですが、
どうしても宗家ヒナタがでてきません。><
どなたか宗家ヒナタの出し方を教えてくださーーい。

よろしくお願いしますm(__)m

その他、ほかのキャラもしっていればよろしくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

まぁ、こんなところです。↓ついでに蒼き猛獣のことも教えときますね。
宗家ヒナタ・・・・・・・本選会場にいるリーの腕立てに勝ってそれで外に出たら日向ヒアシがいるので話す。クリア後に出ます
蒼き猛獣・・・・・・・宗家ヒナタを出してから一楽のところに行くとガイが歩いてるので話す。クリア後に出ます

ご参考になれば幸いです。

QVMJapanパワーアップキットの隠しキャラの出し方

日本ファルコムのVMJapanというゲームのパワーアップキットに、
2人の隠しマスターがいるらしく、
勝ち抜き戦で「待った」無しでそのキャラに勝つと、
フリーモードで選べるようになる、というのは聞きました
が、その方法以外に、名前にとあるコマンドを入力すると
出す事ができると見かけたんですが・・・
そのコマンドをご存じの方おられましたら教えて下さい。
前作にもあったので、今回もあるといいな・・・
(戦略系下手なのでなかなか勝てない;;

Aベストアンサー

パワーアップキットの方にはコマンドは無かったように思うのですが・・・

隠しマスターAは勝ち抜き戦をクリアすれば使えるようになったはずです。
(つまり「待った」使っても問題なかったと思います)

隠しマスターBは「待った」を使わずに勝ち抜き戦をクリアしないと使えなかったと思います。

Qタイムスプリッターの2Pストーリーモードでの画面分割パターン

タイムスプリッターで2Pでストーリーモードをするとき横に画面分割されてますが
縦にすることはできないのでしょうか?

Aベストアンサー

ひさびさにちょっと起動させてみましたが
横しか無理みたいですね。

Qぷよぷよ!の隠しキャラの出し方 (全部)

DSの「ぷよぷよ!」の隠しキャラの出し方が全く分かりません。
色々やったのにダメです。
教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

チャイムが鳴った時点で隠し要素は全て開放されています。

隠しキャラは「すけとうだら」、「シェゾ」、「ぞう大魔王」、「ルルー」、「サタン」のみで、真ん中の黒い部分は隠しキャラではないです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報