プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代前半です。
タイトルのがたまになります。

そのときは息したら余計痛くなってくるんじゃないかと思い
一瞬息をするのをためらいます。

実際に息を普通にしてみると反応するようにズキっとします。

3呼吸くらいですぐ収まります。

心臓かなにかの病気ですか?

A 回答 (1件)

心臓に異常がなければ、自律神経失調症です。



私も小学生のときによく悩まされました^^;
今も自律神経の調子は悪いですが、胸は痛みません。
ただいま、漢方薬で治療してます。

心臓がどうもなければ、漢方薬を分かる医者に行ってみてくださいね♪
(西洋医学では治せませんので;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時代はやっぱり漢方薬ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/05 04:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!