プロが教えるわが家の防犯対策術!

綾瀬はるかをどう思いますか?
彼女演技は上手いとは思いますが、
バラエティーは向いてないような気がするのですが、
女性の方は特にどう思ってるのでしょうか、聞きたいです。

A 回答 (3件)

綾瀬はるかってバラエティー出身じゃありませんでしたっけ?


グラビアか何かをしていたと夫から聞いたことがあります。
情報は調べてないので定かではありませんが;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?それは知りませんでした
回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/05 11:30

個人的には好きではありません。


でも彼女は人一倍努力しているようです^^;
とっても太りやすい体質らしくて、ダイエットは本当に過酷なものだったらしいですよ。昔、ビューティーコ○シアムにも出てる程です。
痩せてよかったですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/05 11:31

ドラマ「鹿男~」を見て好きになりました。

肌きれいだし可愛いです。先日バラエティに出てて、結構ぬけていていい感じだなと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女は同性からは好かれるてるんですね。

お礼日時:2008/06/05 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!