ヤマハの鼈甲ピックを探しています。
現在製造中止になっているため、かなりの数の楽器店へ問い合わせていますが
どうしても見つかりません。

ヤマハに問い合わせたところ、在庫を持っている店か
ストックを持っている個人以外からは入手できないとの回答でした。

鼈甲柄ではなく、本鼈甲で
ゲージはミディアムハードの三角を探しています。
見かけた方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

宜しくお願いいたします!!

A 回答 (1件)

ふーん?ヤマハに問い合わせたっていうのは日本楽器の本社に訊いたんですか?

渋谷や銀座の直営のヤマハのお店も駄目でした?

じゃオーダーで作った方が早いかもしれませんね。

http://emak.jp/tortoise/tortoise2.html
http://6816.teacup.com/kkfactory/shop/01_01_01/0 …
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、オーダーですか。
今月東京へ行くので直営の店舗他に足を運ぶつもりです。
ご親切にありがとうございました。