人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

ボウズにしてから伸びて、今1.5センチくらいなんですがマリモのような状態でみっともないです。
美容院で整えたいのですがやってくれますかね?
あとなんて言えばいいかわかりますか?

A 回答 (1件)

整えているといつまで経っても伸びないから、そのまま伸ばしましょう。

硬い髪の人は、スポーツ刈りや坊主刈りから伸ばすと、どうしてもマリモのような、ボサボサ髪を通らなきゃならないんだよね。

「トップは切らずに伸ばします。耳の周りと襟元を整えてください」
    • 12