ずばり、フジTV系列のドラマのHEROで、
エンディングのときに出て来る並木道の場所を知りたいです。
ご存知の方は教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

東京は青山、神宮外苑の並木道ではないでしょうか。


いろんなドラマの撮影に使われていますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は、今度行ってみようかと思いまして、
この質問をしました。
次の休みにでも、行ってみようかと思います。
本当に、ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/15 14:28

エンディングで東京地方検察庁城西支部の


検事が並んでいた並木道は、江東区辰巳2丁目9番の
辰巳の森緑道公園です。



参考URL:http://homepage1.nifty.com/BH/index.html
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q8年くらい前?にフジ系列で放送されたドラマ

今から8~9年くらい前に放送されたドラマがとても気になっています。
私は関西に住んでいるので関西だけの放送かも知れません。日曜日の23時に1時間か2時間のスペシャルドラマ見たいな感じで放送されました。

内容は魔法使い達が正体を隠して遊園地で働いていて、そこに親子連れが遊そびに来て、その親子連れとの内容だと記憶しています。

何か魔法使いが余計なことをしたか何かで、母親がその魔法使いを好きになってしまい、そうなるとその夫婦は出会わなくなって子供も生まれなくなるので、2人の子供(小学生くらいの男の子)とたぶん別の魔法使いが過去に戻って2人を出会わせて恋に落ちさせようとしていました。

印象に残っている部分もあるのですがほとんど覚えていないです。全体的に映像が綺麗で映画みたいな撮り方だったようにも思えます。

このドラマを見ていた人がいるのかも気になるし、レンタルでもされていたらとても見たいです。

Aベストアンサー

今晩は
放送された年は2001年なので違うかもしりませんが、
「ひとしずくの魔法」というドラマが内容的に近いと思うのですが・・・
もし違ってたらごめんなさい。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/4010/poruto.html

参考URL:http://homepage3.nifty.com/manafilm/

Qフジ25時間テレビ「THE WAVE」のエンディング曲

エンドロールに流れていた曲がどうしても思い出せません。
TOM WAITSだったような気がして、この一週間CDの山をくずしまくっていましたが、聞きすぎてなにがなにやら余計に判らなくなってしまいました。
頭が爆発しそうなので、どなたかよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

Tom Waitsの「tom traubert's blues」ですね。

Q木村拓哉ドラマ「HERO」

ドランクドラゴンの鈴木のファンです。

なのでドラマ「HERO」を(レンタルで)観ようと思うのですが
鈴木はどのくらいでているのでしょうか?
レギュラー?ゲスト出演?

ドラえもんで、のび太のお母さん程度なら観ようと思いますが、
出来杉くん程度ならいいかな…という感じです。

お願いします。

Aベストアンサー

本編を見ていなくても、全く問題なく楽しめますよ。
一応、予備知識として、本編では東京地検にいて、最後の事件で沖縄に左遷されて、その後山口に転勤となっています。松たか子はその時に、恋人になった事務官の役ぐらい知っておけば良いと思います。

>出来杉くん以上、母未満というと、先生あたり…??

いいせんです。その辺の感じですね。もしくは、いささか先生の奥さんの「おかるさん」ぐらいかな。
全体の長さから比較すると出番は短目ですが、印象には残りますよ。

Q海外ドラマ HEROESについて

海外ドラマのHEROESについて質問があります
シーズン1についての質問なんですが
オフラインの状態で任意のPC等にメール等を送れる
能力者の女性が登場した記憶があるのですが
これは第何話のエピソードっだったでしょうか?
また確かこの女性は後のニューヨークの惨事に関わる
核爆発を起こせる能力者を煽動してたと思うのですが
その後登場した記憶がありません
この能力者の女性のバックボーン等を分かる方いましたらお教え願います

Aベストアンサー

ハナ・ギテルマン。登場は16話の「犠牲」。ドラマ開始直後にテッドの前に現れます。
また、20話の「5年後」では超能力者を逃がしている五年後のベネットの助手としてチラッと出てきます。
それ以外ではドラマには登場していないようです。
詳しくはこちら。
http://www7.atwiki.jp/heroeswiki/pages/61.html
ただ、ここに描かれた背景は公式サイトで公開されているグラフィック・ノベル版からの情報のようで、ドラマの中ではハナの背景は説明されていないと思います。
また、ハナについて触れられているChapter13-16は日本の公式サイトでは公開されていません。
http://www7.atwiki.jp/heroeswiki/pages/111.html

参考URL:http://www7.atwiki.jp/heroeswiki/pages/61.html

Qずばり!この秋見るドラマは?

10月から始まる連続ドラマで「これ楽しそう!」とおもうドラマはなんですか?
わたしはまだ何のドラマが始まるのかよく分からなくて。。。参考にしたいのでよろしくお願いします!
できれば時間などもかいてくれればうれしいです。

Aベストアンサー

感動系なら11日、フジテレビ21時スタートの【1リットルの涙】とか。難病と戦う女性の実話です。
私は【着信アリ】と【ブラザー★ビート】は見ようと思います♪♪


人気Q&Aランキング

おすすめ情報