アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XPでログインしようとするとユーザー名のしたのパスワードを入力するとそのままフリーズします。

ちなみにセーフモードでは、アドミニストレーター、ユーザー共にログインすることが出来ます。現在最低限のデータをバックアップ取っている状況です。

この後、システム復元、リカバリー等の処理が必要かなと思っていますが、その際の注意点等教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

devlargeさん 今日は!


ユーザー名のログインの、再作成も良いですが↓
http://park1.wakwak.com/~kazuro/pcconsul-faq0101 …
も参考までに試されたら、如何でしょうか?
ユーザー名とパスワードが自動入力出来るフリーソフトの定番「窓の手」です。
色々用途が有りますので、ダウンロードして置くと便利です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

窓の手はよく使います。便利ですよね。
ご教授ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/23 10:48

セーフモードで新しいユーザーアカウントを作成してログオンしてみて下さい


http://support.microsoft.com/kb/279783/ja
それでも駄目ならリカバリして下さい。
システム復元はレジストリを壊すので使わないで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ試しましたが、ダメでリカバリを行いました。
ご教授ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/23 10:45

おそらくユーザープロファイルが破損しているものと考えられます。


・Adminで新規アカウントを作成
・新規アカウントでログイン
・必要なファイルをExplorerで%systemroot%\DocumentsAndSettingsから持ってくる
これでどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ試しましたが、ダメでリカバリを行いました。
ご教授ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/23 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!