プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Bleach
Shining tears + wind
家庭教師ヒットマンリボーン
みたいな感じのアニメありませんか?
簡単に言えば異世界?+身体OR剣での戦闘(ロボ厳禁)
出来れば2002年以降ので、
NHK系統は、なにかと好きではないのでいいです。

A 回答 (2件)

今年から始まった「ソウル・イーター」なんてどうでしょう?


感じ的にはBLEACH似です。
剣or魔法なら「プリズム・アーク」なんかがオススメですかね。
後、アニメではないですが「アルトネリコ」という魔法使いのゲームがあります。
後、すこし子供向けなのですが「爆丸バトルブローラズ」なんかもいいですよ。ジャンル的には異世界ですね。
爆丸は主題歌が「サイキックラバー」だったり声優陣が豪華だったりして本編以外でも楽しめます
    • good
    • 0

「おとぎ銃士 赤ずきん」


おとぎの世界で剣と魔法の戦いです。
http://www.konami.jp/visual/akazukin/

「遥かなる時空の中で ~八葉抄~」
平安時代にタイムスリップする話です。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/haruka/

「火魅子伝」
過去の九州(邪馬台国)にタイムスリップする戦国ものです。
小説も出ていますが、アニメとは内容が違います。
http://komugi86.ld.infoseek.co.jp/himiko.shokai. …

「神秘の世界エルハザード」
TV版よりOVA版の方がお勧めです。(イフリータの設定が全然違う)
魔法か素手の格闘ですが、戦闘シーンはそれほどありません。
http://www.anime-int.com/works/elhazard/ova/

「犬夜叉」
これも過去の世界ですね。
http://www.sunrise-inc.co.jp/yasya/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!