タイトルの通りです。
自分の未来を無料で占えるサイトがあったら教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (2件)

占いのサイトであれば、


Lycosのサイトの占いコーナーが充実しています。
もちろん無料です。

未来の自分って…普通の占いですよね。

URLをのせておきます。

参考URL:http://www.lycos.co.jp/fortunes/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざご丁寧にありがとうございました。
これからはこのサイトを利用しようと思います。

お礼日時:2001/02/15 16:49

ブラウザで「占い」をキーにして検索してみてください。


きっとお気に入りが見つかると思います。

例えば、「回転寿司占い」等など、貴方にピッタリの占いが必ずあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも膨大過ぎてどれをみたらいいか
迷ってしまいますよ~~^^;

お礼日時:2001/02/15 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QミスチルのDOCOMOタイアップ曲CM「PADDLE」の歌詞を知りたい

 ミスチルのDOCOMOのタイアップ曲「PADDLE」の歌詞を知りたいです。
 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「PADDLE」は先日20日よりFMラジオ各局で解禁となりましたので、運が良ければ聞けて歌詞も分かると思います。またミスチルファンサイトの大手さんのBBSでは、ラジオやCMで聞いたものを耳コピした歌詞が載っていたりします。(あくまでも耳コピなので、皆さんそれぞれ微妙に歌詞が違っていますが…。)

今から歌詞を知りたいのでしたら上記の方法でどうぞ。
でも一番は、4月7日発売のミスチルニューアルバム「シフクノオト」を買われることでしょう。2曲目に「PADDLE」が入っていますから。

Q自分の未来を占いたい

占いに行ってきました。
ほとんど、尋問でした。
的が外れたことばかり言われました。

少し前にも占いに行きました。
タロットと手相でしたが
まったく当たりませんでした。
(座るなり、あっ、会社辞めようと思ってますね。絶対だめですよ。→私は無職です。今日面接してきました)

上記2つは3000円くらいの占いです。

実はよく当たる占い師二人知っているのですが、一人は体調不良で休業中、
もう一人は3万円で1年待ちです。

これだけ当たらないなら、自分で占ってもおんなじだなと思い、
かんたんに書籍とかで覚えられる占い教えてください。
(今無職で若干病気もあり将来に希望が持てません)

ちなみに占うのは自分だけです。
他人様の人生には怖くて介入したくありませんので念のため。

Aベストアンサー

http://www.amazon.co.jp/dp/B001E7IY3S
女神のガイダンス日本語版説明書付

オラクルカードの定番、ドリーンヴァーチュ博士の女神のカードが簡単です。

Qミスチルの歌詞について・・・。

ミスチルの歌「色どり(?)」の歌詞や視聴できるサイトを教えて下さい。

Aベストアンサー

アルバム「HOME」に収録されている「彩り」という曲のことでしょうか?

公式HPで通常試聴とPVの視聴ができるようです。
(TOPICSとあるところの該当のところをクリックするとPV視聴や通常の試聴のページにいけます。それか 「13th ALBUM“HOME”」とあるところをクリックしてもOKです。)

http://www.mrchildren.jp/

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B21431

試聴先は、まずはそのアーティストの公式HPか所属レコード会社のHPにいってみてください。
歌詞掲載サイトは、「うたまっぷ」「歌詞GET」「歌ネット」などあるので、そちらで曲名かアーティスト名で検索するといいかと思いますよ♪

Q自分にとって幸運な数字(車のナンバー)を調べる方法があったら教えて下さい。

今度、車を買い替えることにしたのですが、ディラーの担当者に希望ナンバーを申し込んだ方が良いと言われました。今の車のナンバーも未だに覚えていないような私なので、希望するつもりは全く無かったのですが、いつもしつこく無い担当者に「不吉なナンバーが来ると良くないから、絶対申し込みした方が良いよ」と力説されましたので、じゃぁ~ということになりました。
自分の好きな4桁の数字を考えておくようにと言われたのですが、全く浮かびません。せっかくなので幸運になりそうな良い番号を付けたいのですが・・・。
お知恵をかして下さい。

Aベストアンサー

不吉なナンバーというのは、4や9のことでしょうか?
確かに4→死、9→苦を連想するかもしれませんが、
数字にはちゃんと意味があります。

4なら現実世界を構成する基礎的数字(火・風・水・土)
完全、安定など。
9なら1~9の数字を内包することから完成・調和など。

個人のサイトですけど、わかりやすく説明してありました。(音が出ます)
http://naturant.hp.infoseek.co.jp/Numerology/nmeaning.html

お勧めするのは、自分の生年月日の数字を一桁ずつ
バラバラにして足して出た数字を取り入れること。
あなたに縁のある数字です。
http://www.ima-jin.com/bn/pro.html

うちの場合は、車のナンバーはお任せでしたが
しっかり家族(運転するのは夫ですが)の持つ数字になりました。
4つの数の合計数がhttp://www.ima-jin.com/bn/pro.html 
で言うところのチャレンジナンバーでした。

私も自分の携帯番号を全部バラバラにして足したら
エンジェルナンバーでしたし。

思い切ってお任せにしてみたら、縁のある数字が来るかもしれないですよ。

不吉なナンバーというのは、4や9のことでしょうか?
確かに4→死、9→苦を連想するかもしれませんが、
数字にはちゃんと意味があります。

4なら現実世界を構成する基礎的数字(火・風・水・土)
完全、安定など。
9なら1~9の数字を内包することから完成・調和など。

個人のサイトですけど、わかりやすく説明してありました。(音が出ます)
http://naturant.hp.infoseek.co.jp/Numerology/nmeaning.html

お勧めするのは、自分の生年月日の数字を一桁ずつ
バラバラにして足して出た数字を取...続きを読む

Qミスチルの歌詞

こんにちは
あなたはミスチルの歌詞は好きですか?
嫌いですか?
教えて下さい。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

う~ん質問が唐突すぎてなんて答えれば良いのか^^;

曲によりますね^^;「終わりなき旅」とか「抱きしめたい」とかはかなりジーンとくる歌詞ですし・・・「ニシエヒガシエ」とか「ランニングハイ」とかはまた全然違う思考で歌詞を考えていますからね^^;

私は歌詞・曲共に好きなものが多いので、好きですね^^

Q当たる占いサイト(無料)知ってます?

すっごく当たる!!までいかなくてよいのですが、結構当たってる!というようなおススメサイト(無料で簡単にためすことができるもの)があればおしえてください。
何占いでもかまいません。
個人的には今までチマタではやった動物占いが一番あたってるなぁ・・と思ってる程度の経験しかありません(汗)

Aベストアンサー

私はタロットに最近興味をもってます。

ユウラのタロットルーム
http://www.yuwla.com/

鏡リュウジのタロット占い
http://www.cadbury.jp/adams/gumcandy/tarot/

上の方が私にはよくあてはまります。
鏡さんは雑誌などでも有名な方です。

Qミスチルのくるみの歌詞が知りたいです

ミスチルのくるみの歌詞が載っているサイト知っていましたら教えてもらえませんか。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://children.cside5.jp/

このサイトにはMr.Childrenの歌詞が全曲載っています。インディーズの頃の歌詞も載っています。

参考URL:http://children.cside5.jp/

Q夢診断お願いします。もう一人の自分の死

少し変わった夢を見ました。
どういう意味があるのかお詳しい方、診断お願いします。

教室のような部屋に私がいます。
もう一人の私が近くの床で、目を開けて死んでいます。
私が殺してしまったのかは定かではありませんが、
誰か男性にその死体を隠すように指示します。

その男性は躊躇し、私は急かしていました。
早くしないと誰かが来てしまうと。

そう話しているうちに死体はなぜか移動して、
何かの器具にヒモに吊るされ相変わらず目を開けこちらを見ています。
吊るされているものの端っこの棒に軽くしがみついてもいます。
あれ?生きてるのかな??

私が他のことをしているうちに、男性は私の死体を別の部屋のロッカーの上に
放置してきたようでした。
ですが、食べ物をあたえてきたと言ってたので、ほんの少し息があるのか...??
そのあと、私が男性に「私はここにいる私だけだよ」というような事を言ってたような...
男性に後ろからそっと抱きしめられ、夢が覚めました。

目を開けてこちらを見る私の死体に、ほんの少し気持ち悪さは感じたものの、
それ以外は大きな感情を伴っていなかった気がします。


ちなみに、最近お付き合いしてる人とうまくいってなく、
私が全面的に悪く彼の気分を害してしまったんだろうと、
もうすぐ告げられるであろう別れを受け入れ、彼に出会う前の素直な自分に戻ろうと
していたところです。
昨日はだいぶ気持ちが軽くなっていたはずなのにこんな夢だったので、
私は病み始めているのかと心配になっちゃいました。

なんだか取り留めのない長文になってしまい、すみませんでした。

少し変わった夢を見ました。
どういう意味があるのかお詳しい方、診断お願いします。

教室のような部屋に私がいます。
もう一人の私が近くの床で、目を開けて死んでいます。
私が殺してしまったのかは定かではありませんが、
誰か男性にその死体を隠すように指示します。

その男性は躊躇し、私は急かしていました。
早くしないと誰かが来てしまうと。

そう話しているうちに死体はなぜか移動して、
何かの器具にヒモに吊るされ相変わらず目を開けこちらを見ています。
吊るされているものの端っこの棒に軽くしが...続きを読む

Aベストアンサー

もう一人の自分の死体⇒付き合っている男性が執念深いことを表しています。

指示された男性⇒付き合っている男性の友人

ヒモに吊るされる⇒気持ちのどこかに、もう関わりたくないという気持ちがあるようです。


死体が目を開けたまま見つめている⇒忘れないで欲しいと相手は思っているようです。


食べ物を与えている⇒恋愛に未練があるようです。


後ろから抱き締めた男性⇒付き合っているとは別の男性が、安心させたいと思っているようです。

Qミスチルの歌なのですが、歌詞に「右と左」が入ってる歌を知りたいです。ど

ミスチルの歌なのですが、歌詞に「右と左」が入ってる歌を知りたいです。どなたか教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

『ニシエヒガシエ』 ??

「きらきらひかる」主題歌

Q李家幽竹さんの未来日記について教えてください

皆さんこんにちは。

最近悩み事があって風水に興味を持ち、李家幽竹さんの携帯サイトに登録したんですが
よく、「未来日記」っていう言葉が一般の方の投稿に載っていて、とても知りたいんです。

何冊か李家幽竹さんの書籍などを見てみたけど
その「未来日記」について探せませんでした。

「未来日記」のやり方、又は、それについて載っている
書籍、サイト等を教えて下さい。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちわ。
いぜん、李家さんのHPで見たことがありなかなか
思い出せなかったのですが、
下記のエセーにあります。お役にたつでしょうか?

参考URL:http://www.fu-style.jp/contents_viewer.php?page_id=8&id=66


人気Q&Aランキング

おすすめ情報