アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本のアーティストの曲で、応援ソングに最適な曲は何ですか??
できればその曲に対する想いも紹介してください!!!

A 回答 (2件)

岡村孝子「夢をあきらめないで」(これが一番先に浮かびました)


ゆず「栄光の架橋」(五輪の印象も強いですしね)
嵐「ファイトソング」(嵐が初めて自分たちで作った曲と言うあたりは、評価すべきだと思います)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの曲も自分が知っている曲なので、いい曲だと思っています!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2008/06/26 17:06

コブクロの「君という名の翼」ですかね。


確か高校野球のテーマソングにもなったような…
夢をテーマにしたような曲ですしアップテンポですし応援ソングにピッタリだと思います。
初めて行った大好きなコブクロライブの一曲目だったんで印象的ですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラマの主題歌ですよね!!それもいい曲だと思います!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2008/06/26 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!