ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

レーザー脱毛についてお尋ねします。
機械の種類について知りたいのですが、
1 アレキサンドライトレーザー
2 デシドルレーザー(はっきりと聞き取れませんでしたがこんな名前だったような)

上の二つのレーザーの違いをご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。
強いとか弱いとかあるのでしょうか。

先日(2週間ほど前)髭の脱毛を1の医療レーザーで行ったのですが、
2週間経った今、抜けては来ているものの、半分も抜けていない状態です。
もしかしたらレーザーのが弱い機械だったのかなと思い質問させていただきました。
別の病院で何のレーザーを使っているか聞いたところ2であるとの返事を頂いたので、病院を2のレーザー機を使っている病院で次回からやった方がいいのか迷っています。
ご存知の方がいらしたら是非教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ちょっと割高に思えるかもしれませんが、スタッフの対応やアフターケア、インフォームドコンセントなどがしっかりしているということで、「渋谷高橋医院」に通っています。

今はもうほとんど脱毛されたので、数ヶ月に一度フラッと行くぐらいです。髭を剃るのが面倒なときについ利用してたりもしていて、気楽に行っています。

http://jps.ac/shibuya_clin.html
http://jps.ac/i/system1.htm
http://jps.ac/i/fare/

ただ、女性率が非常に高いので、男性が行くと浮くというのが唯一の難点ですね。こればっかりは堂々とした態度で、施術を受ける立場だということでがっしりと構えてればお互いそんな気にしないと思います。

参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

病院まで紹介していただいて本当にありがとうございます。早速調べてみようと思います。しかも効果もあるとの事で、興味がなおさら高まりました。貴重な情報を下さってありがとうございました。
女性にまぎれて頑張ってきます笑
ご回答ありがとうございました!!

質問に対する直接の答えではありません。

申し訳ありません。

>2週間経った今、抜けては来ているものの、半分も抜けていない状態です。

まだ1回目ですよね。だとしたら、それぐらいなのではないでしょうか。

自分も同じことをしましたが、経験上、5回目、6回目あたりから実感できるという感じです。そのことは予め情報収集していましたので、回数が増えても料金が増えないクリニックで処置してもらいました。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。
こんなもんなんですね、初回は。
しかし、回数が増えても料金が増えないってすごくないですか??
それって、年間フリーパスみたいなやつで年に5万円くらいするやつですかね??
私のところは一回5000-10000円なんですけど、私も何度でも通えるところにしたほうがいいのかな・・・・・。
もしよかったら、そのクリニックを教えていただけませんでしょうか?