プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モーニング娘の一人が、カントリー娘のユニットに参加するらしいねんけど、誰なんだろうか?
誰か教えてください。

A 回答 (7件)

誰も予想しなかった石川梨華ちゃんに決まりましたねえ。

つんくいわく「新メンバーからと決めていた」「ひらめきの部分も大きい」。
ユニット名は「カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)」で、曲のタイトルは「初めてのハッピーバースディ!」だそうです。

参考URL:http://news.yahoo.co.jp/headlines/fuj/010306/ent …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい内容までありがとう、ございました。簡単ですがこれにてお許しください。

お礼日時:2001/03/09 15:44

日刊スポーツの記事に石川梨華に決定したことが掲載されています。



参考URL:http://www.nikkansports.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました.一番乗りと言うことで、ポイントプレゼント

お礼日時:2001/03/09 15:40

回答が遅くなりましたが、昨日のスポーツ紙に載ってたので、


お知らせします。(下記URL参照)

2ヶ月くらいの期間限定なので、タンポポで新曲を出す飯田よりは、
私は安倍の方が可能性が強いかなと思ってますが、、、。

どちらにしても発表が待ち遠しいですね。

参考URL:http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおきに、ホンマ気になりますわ。そっか、とりあえず発表をまたなあかんのか。

お礼日時:2001/02/16 21:53

このニュースを聞いたとき、私も即座に飯田圭織さんを予想しました。


理由はagnesさんと同じで、それに加えて昨年いつだったか「ハローモーニング」で飯田さん御自身「カントリー娘に入ってみたい」とコメントしていましたので。
    • good
    • 0

確かなことはわかりませんが、飯田圭織の可能性が一番高いと思います。


カントリー娘のりんねと番組いっしょにやってるし、
北海道出身だし。
    • good
    • 0

まだ決定していません。


北海道つながりでなっちか飯田圭織が有力だと思いますが、それぞれドラマ、タンポポの活動で忙しくなりそう。プッチモニも新曲発売するそうなので、消去法で最有力候補は辻希美ですねえ。ミニモニは一段落したし、学校も春休みに入るころだろうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you thank you.ホントにわざわざ有り難うございました。みんな大体出所は一緒みたいですね。ホンマに今年もまだまだ、モーニング娘から目が離せないのかな。

お礼日時:2001/02/15 17:09

今朝の目覚ましテレビでは、


まだ新しいレンタルメンバーの正式発表はしていないと
報道されていました。

補足ですが、
飯田さんではないかと目覚ましテレビでは予想していましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you thank you.ホントにわざわざ有り難うございました。みんな大体出所は一緒みたいですね。ホンマに今年もまだまだ、モーニング娘から目が離せないのかな。イマイチ、このページの扱いがよく分からなくて、順番に返事しませんでした。すんません

お礼日時:2001/02/15 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!