両方のシリーズでアニメ化されている作品を全て知りたいです。
アニメ化の際にタイトルが変更されている場合はそれも教えていただきたくお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
テイルズ オブ エターニア THE ANIMATION

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=SVW …
真・女神転生 東京黙示録
http://www.suruga-ya.jp/database/128021375001.html
デジタル・デビル物語 女神転生
    • 0

デビチルだって一応はメガテンです(笑)

●真・女神転生デビチル
赤の書、黒の書のアニメ化。

●真・女神転生Dチルドレン ライト&ダーク
光の書・闇の書のアニメ化。
でも、なぜかメシアライザーの導入部で終わってる。
    • 0

追加

・テイルズオブファンタジア
・テイルズオブシンフォニア
ともにOVA

・PERSONA -trinity soul- (原案 PERSONA3)
現行放送中

以上かな
    • 0