プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モミの木のようなタイプではなく、本当にノーマルな葉っぱの植木が知りたいです。
木そのものの形は一般的な木のイメージのものといいますか、お庭のシンボルツリーにしたいので細長かったりアンバランスではない見栄えのいいものを探してます。
どうか宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

1番です、ごめんあさい常緑樹でしたね。


では「アオキ」などはいかがでしょうか?
http://shinrin.cool.ne.jp/sub100.html
http://www.e-yakusou.com/yakusou/001.htm
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
調べてみたところアオキが一番探しているものに近い気がしましたので、
こちらに決めようかと思います。
迅速にお答え頂き本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/06/07 16:49
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速拝見させて頂きます。

お礼日時:2008/06/07 16:43

つつじ、特に やしおつつじ、かえで、


方位学で、敷地に植えてよい木
ほとんどの木で、芯を切り取れば、あまり高くなるのを防げるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やしおつつじ、調べてみましたが綺麗なお花ですね。
ただ常緑のものを探しておりましたので残念です。

お礼日時:2008/06/07 16:46

富有柿はどうでしょう?秋にはたくさんの柿の実がなりますよ。


http://www.uttchy.com/~musicrose/album/fuyugaki. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!