Mac版 IE3.0 と IE4.0 がほしいのですが
どこからダウンロードすればよいのでしょうか?
だれか教えてください。

A 回答 (3件)

ありました英語版ですけど

ftp.microsoft.com/softlib/msfiles/

の中にあります
探して下さい

この回答への補足

返答ありがとうございます。
Win版はあったのですがMac版が見つからないのですが・・

• 0

どこかでダウンロード出来るはずですが!

どこだか忘れちゃった(^^;
先月あたりに2.1を試しにダウンロードしたので
探せば有ります(ちなみに英語版ですけど)
思い出したらまた書込みます
    • 0

両方とも、一応雑誌付録のCDROMなどで持っています。

メディア代プラス送料でおくってもいいですけど、

ダウンロードするより
古いマック雑誌を古本屋などで物色するほうが早く方がつくのではないでしょうか?

オールドマックユーザーなのですか?
それとも、ウェブデザインの確認のため必要なのでしょうか?
    • 0