アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広島から福岡ドームへ行くのですが、安いのでバスを検討しています。
降りる所が「博多駅交通C」と書いてあったのですが、ドームに近いですか?
何駅がドームに最寄なのでしょう?
地理オンチなもので…宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

私は、福岡空港または、JR博多駅からは、地下鉄⇒徒歩 地下鉄⇒バスと乗り換えるよりも、他の提案の 様に、


  博多駅となりのビルの、博多駅交通センターから都市高速道(自動車専用道)経由の直行の西鉄バス利用をお勧めします、
  試合やイベントの時は待たずに・頻繁に出ています、時刻表で無い事前に確認の不要な頻度です。 費用も片道220円と記憶しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっちの方が分かりやすそうですね!!
ぜひ利用したいと思います。
方向音痴なので助かります。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/08 12:06

地元民さんでなく,来訪者さんのようですので


あるいは博多駅交通センターからバスに乗った方が
わかりやすいかもしれませんね.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい地方からの来訪者です。
バスが分かりやすそうですね。検討してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/08 12:06

博多駅交通CはJRの博多駅に隣接した場所です。

福岡ドームまでは相当離れていますので、博多駅交通センター5番乗り場からバスに乗るか、または地下鉄に乗る必要があります。地下鉄の場合は、地下鉄博多駅乗車で最寄駅は唐人町です。以下のURLを参考にしてみてください。

  http://www.softbankhawks.co.jp/stadium/access.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地下鉄で行けるのですね、ありがとうございました!
バスも検討してみようと思います。
URLもありがとうございました。

お礼日時:2008/06/08 12:05

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E5%B2%A1% …

地下鉄空港線「 唐人町駅」
「 西新駅」からいずれも徒歩15分です。
上記サイトをご覧下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地下鉄で行けるのですね、ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/08 12:05

地下鉄空港線で唐人町までです。

10分ぐらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地下鉄で行けるのですね、ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/08 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!