東京近郊に住む30代男性です.
日本製の紳士服ブランドがありましたら教えてください.
できれば落ち着いた印象の洋服を望んでいます.
最近雑誌をあまり見なくなり洋服に無頓着になってしまい、ユニクロが増えてきてしまったのですが、いつの間にかファッションを忘れてしまっているのでいいものがありましたら教えてください.
日本製というのは、生地だけでなく縫製も日本で行われているようなものがありましたらお願いします.
イタリア製、イギリス製でも結構です.

A 回答 (1件)

私の個人的な好みですが

theory(セオリー)・epoca(エポカ)・LANVIN(ランバン)・BURBERRY(バーバリー)・Calvin Klein(カルバンクライン)
などがカジュアル過ぎず、綺麗な感じでよいと思いますよ。
    • 0