プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今,海外に住んでいます。
昨日CNN(英語)放送で,「日本の米軍基地付近で爆弾テロ?」
みたいなニュースがちらっと流れたと思うんですが,
当方英語力が未熟なため詳細がわかりません。
インターネットで日本のニュースを見てもそれらしきことは
みつからず。
本当に起きたのか,誰かおしえてください。

A 回答 (3件)

このニュースですか?



座間米軍キャンプに向けて近くの公園から何者かが飛行弾を発射したようです。

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20021119-00000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
なにやら不明点が多いようですね。
しかし,世界で流れた日本のニュースが国内では
あまり取り上げられていないってことがけっこうあるので
びっくりです。

お礼日時:2002/11/20 05:21

訂正^^;



犯行声明は9年前の事件でした。
3回もすいません。
    • good
    • 0

#1です。


こっちの方が詳しいですね。

犯行声明が届いていたのか・・・

参考URL:http://news.msn.co.jp/articles/snews.asp?w=281652
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!