仕事を頑張る人のおしりトラブル対策

ちょっとした暇つぶし程度に答えていただければ・・・

今日の学校の授業でヴァイオリンの生演奏を聞きました。
私は漠然とかっこいいなぁとか
弾ける人はすごいなぁとか憧れを抱いておりました。

そこで、皆様の憧れる楽器、弾けるとすごいと思う楽器を
教えていただければと思い質問させていただきました。
私の憧れる楽器というのはヴァイオリン・ピアノ・フルートなどです。

あなたの憧れる楽器は何ですか?

たくさんの方が答えてくれることを期待しています。

A 回答 (21件中21~21件)

以前、キーボードをひけるようになれたらいいなぁと思って、キーボードを購入しましたが、ドレミの歌ぐらいしかひけるようになれませんでした。

不器用なのもあって、ギターもやってみましたが、げんを押さえきれず、また、指が動かなくて、挫折しました。
どれでも楽器がひける人は、うらやましく思います。

私は、せいぜい歌を歌うことだけがんばってます。
    • 0