マンガでよめる痔のこと・薬のこと

最近、肩こりがひどくファイテンなどの肩こりに効くといわれている商品を試しているのですが、なかなか改善されません。
そこで、病院に通院しようと考えているのですがいい病院を教えてください。できれば、愛知県内でお願いします。(県外でもOKです)

A 回答 (2件)

肩こりクイーン

http://yukiyuki.milkcafe.to/cgi/s_cook/s_cook.cgi
はどうでしょう?
全国の治療院が出てると思いますが、自薦も多いです。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1330797.html
は、愛知県外です。
いずれも、病院ではありません。
代替医療関係です。
肩こりは内科的なトラブルも裏にあることがあるそうなので、
病院で確認するのはいいことだと思いますが、
私は骨に異常はありませんといわれました。
でも、肩こりは治らず、有名なハリ、マッサージ、整体に行きましたが駄目で、結局、ここで探し当てた鍼治療院でとても満足しています。
その先生によると、患者との相性もあるらしく、全く効かない人もいるそうですから、質問者さんもいい治療にあたると良いですね。
    • 0

こんにちは。

肩こりが病院で治ったと言う話は、聞いた事がありません。
東洋医学的な治療が一番良いかと思います。
下記が、優良治療院です。
良かったら、どうぞ。

・二之湯 昭 二之湯治療院 愛知県 江南市赤童子町南山

参考URL:http://www.yamada-chiropractic.com/
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速通試してみたいと思います。