アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは、貯玉をどのくらいまで貯めていますか?

たとえば、、、
・10,000玉以上になった場合は10,000玉+端数を残すように毎回換金
・10,000玉+端数になるように月1回まとめて換金
etc...

貯玉は一日2,000発を上限としたお店で、現在約25,000玉貯めてるんですが、3円交換なので約75,000円になります

ですが、
・2,000発打ったら当たりがなくてもその日は終了というスタイルなので、連日当たりが引けなくて残高ゼロなりそうなのでとにかくいっぱい貯める
・明日いつもの店舗が閉店している

なんてことを考えてしまって、一定の貯玉を決められません

参考までに、みなさんの意見をお聞きしたいです

A 回答 (3件)

私は40000玉を上限に貯玉してます。

それ以降は換金。
上限の理由は特にないんですが、30000玉で破産しかけた事があるので、10000玉増やしたわけです。
最近は30000玉程度をウロウロしてますw
突然の閉店が怖いですが、メール会員になってるので
そういう時は連絡があると信じてます。
私の所も3円交換なので、貯玉利用の優位性があるので
怖がって貯玉しないのはもったいないですよね。
    • good
    • 0

私は基本的にパチンコ屋を信用してませんので、一切貯玉はしません。


大きいチェーン店でも、業績が悪ければ店閉めちゃいますよ
他のお店でも使えるか内容の確認して貯玉した方が良いですよ。
    • good
    • 0

自分は大手チェーンで客付きもいいホールの会員にしかなってませんので、


閉店リスクは考えずにガンガン貯玉してます。

たまに引き出しますが、最低でも5回分(一日3000発)は残しておきますね。

3円交換だと貯玉プレイはけっこう大きいですよね~。
普通に客つきのある店がいきなり閉店ってことは考えにくいので、
自分としてはいっぱい貯玉しますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!