『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

今、「ナルニア国物語」が一体どこまで映像化されるのか、気になっています。
三部作(第一章から数えて))という話をチラッと耳にしたのですが、誰か知っている方はいますでしょうか?
もしも第三章で終わってしまうとなると、すこしもの寂しいなぁと思ったので質問してみました。(第二章がとても良かっただけに・・・。)

また、パンフレットでアンドリュー・アダムソン監督は次回作で監督を降りると書いてありましたが、次は誰が監督をなさるのでしょうか?

何分先のことなので知っている方はほとんどいないと思いますが、ご協力のほどお願いいたします。

A 回答 (2件)

こちらのサイトでは、監督としてマイケル・アプテッド(「007/ワールド・イズ・ノット・イナフ」「イナフ」など)の名前があがっています。


まだ確定ではないようですが。
http://www.imdb.com/title/tt0980970/

現在の段階では、映画化は第3章までしか決まっていないようですね。
映画化しにくい話もあるかなという気もしますが、最後までいって初めて分かるナルニアの世界があるので、第7章まで映画化されるといいのにと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました^^
私も、第7章まですべて映画化して欲しいと思います><。
なにしろ出演者のほとんどが子供たちなので、後に映画化しようとしても配役が変わってしまいますよね。そうなる前に、撮りだめしていて欲しいです^^笑
でも、これだけ人気がでているので、きっと映画会社も作ってくれますよねッ♪

お礼日時:2008/06/24 09:19

制作がはっきり決まっているのは三作目までですが、以前、「五作作る予定」という話を聞いたことがあります。

ソースがはっきりしないので、確実なことは言えませんが・・・
三作目の監督はこれから決まるはずです。まだ決まっていなかったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
5作作る、となると、きっと7作目まで作ってくださいますよね!

お礼日時:2008/06/24 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング