アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失礼します。私は最近ソウルハッカーズのPS版をプレイしている者です。SS版の方で最後までいったにもかかわらず、セーブ機能がぶっ壊れてしまい(泣)久々にPS版でクリアしようと再挑戦・・悪戦苦闘してまして・・。さてはて、本題なのですが、レオン自工の「この先立ち止まるな!」のドアに入った後、その先の進み方をどうやっても思い出せないのです・・。以前SS版の攻略本を持っていたのですが紛失・・?してしまい、地元のどこにも売ってなかったりして・・この場をお借りしてしまった次第です。すみません・・。(謝)レオン自工のクリアの方法をどうか教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

地図がないと厳しいです、この先立ち止まるな!のとうりとまると落ちるので、入ったら左に一直線すると落ちないパネルがあります。

落ちないパネル→1 そこから逆にまっすぐ行くと宝あり。
1から、1歩でて、ぶつかるまで、直進右に3歩で左、で 落ちないパネル→2 2から、1歩でて、左、右、右、左にぶつかるまで進めばつきますが、地図を見て突き当たりには宝箱あります。
    • 1
この回答へのお礼

地図がないと厳しい、のにもかかわらずお答えいただきありがとうございました!ってことは・・宝箱だけってことですか?あの部屋は。確か私は2こ宝箱を発見しアイテムは手に入れたような気がしますが・・。そのほかにまだ残っているってことですかね。(つまりわざわざ説明してくださっているのにもかかわらずイマイチわかっていないヘボな私・・(泣))詳しく説明してくださって本当にありがとうございました。

レオン自工のクリアの方法は3Fで非常電源室の鍵を拾います。

その後、3Fにある非常電源室で第2エレベータの電源を入れ、2Fから第2エレベータで4Fへ行きBOSS戦となります。それと、レオン自工の「この先立ち止まるな!」のドアにあるアイテムはストーリ必須ではないですが役に立つアイテムがあります。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。はいはい!鍵手に入れまして、第2エレベータに乗って・・4階にもうボスがいるんですね!そして「この先立ち止まるな!」の部屋はやはりアイテムがあるだけなんですね。でもがんばってアイテム取ってからボス戦に向かいます!!ありがとうございました。