プロが教えるわが家の防犯対策術!

11/18(月)に放送されたTBS系「おはよう!グッディ」の中のコーナー、安住アナの「レシート拝見」の中で、主婦の方々から「全国の物産展が集まったような~」というお店についてのレシートを紹介していました。
確かロケ場所は有楽町だったので、その近辺だと思うのですが・・・。
このお店の詳細を知りたいのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら、ご返答いただけますでしょうか?
よろしくお願い致します。
(ちなみにグッディのHPも覗きましたが、「ナチュラボ」についてしか掲載されていませんでした)

A 回答 (2件)

*全国の物産展・・・というと、有楽町の交通会館の中にある


「むらからまちから館」ではないでしょうか。
全国の物産が販売されていますよ♪

#1の方のあげられているリンクにもありました。

JRから出てくると真正面には、北海道の「どさんこプラザ」がありますので
そちらと間違えやすいです。(そちらも面白いですが!)

ご参考になれば、幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答いただきありがとうございます。
わけあってネット落ちしていた為、お礼遅れまして申し訳ありませんでした。

それです!
「むらからまちから館」でした。
交通会館の中なんですね。
今度さっそく覗いてみたいと思います(^^)

お礼日時:2002/11/24 02:48

こんにちは。


最近、都内各地で全国のアンテナショップが開かれているらしいですね。

私は地方の人間ですが・・・(^^;

有楽町だと『北海道道産子プラザ』でしょうか?
ほかにもたくさんありますのでURLを参考にしてください。

参考URL:http://www2.furusato.or.jp/antena/top.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答いただきありがとうございます。
わけあってネット落ちしていた為、お礼遅れまして申し訳ありませんでした。

有楽町にもいろいろあるんですね。
私は単純に「物産展」で検索していたので見つからなかったのですが、なるほど「アンテナショップ」ですか~。
参考にさせていただきます(^^)

お礼日時:2002/11/24 02:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!