プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラティーノ・ラテン系みたいなイケメンの顔になりたいです。どうすればいいのでしょうか?そして外国人の女性と付き合ってみたいです(出来ればラティーナ・ラテン系)あとジータみたいなイケメンの顔になりたいです(ラティーノに似てるから)それでガタイも良くなって外国人の女性と付き合いたいです(出来ればラティーナと)

そして外国人女性と同じ人種(ラティーノ)に見間違われたいです(何処の国行っても)男は顔は関係ないよという人も居るかもしれませんが顔がヒスパニックに似てイケメンになって付き合いたいです(でも恋人として付き合うのもいいし友達として付き合うのもいいです。ラティーナとでも付き合いたいです)そして日本でも何人か外国人女性の女友達や外国人女性の彼女と歩いてる時日本人やアジア系の顔の人達より自分の方が容姿や色んな意味でレベルが上だぞって優越感を得たいです。(整形手術はやりたくないです)

でも相手がラティーナである必要は余りありません。自分の顔は少々濃いです。外国人に見間違われたことは何回かあります。モテるでしょ?とも言われた事もあります。(日本人に)ラティーノになりたいです!どうかアドバイスお願いします!

A 回答 (3件)

No.2です。

お礼ありがとうございます。

>セルフタンニング(太陽に当たらないで肌を焼く物)をすればラティーノっぽくなりますかね?

顔が濃いとのことですので、外見は近付くとは思います。
イケメンかどうかはちょっと分んないですが^^;
あとは体系を筋肉質に改造していけばいいかと。

>プエルトリコとかいろいろ中南米行って学びたいですね。

ぜひ行って学んでください。
素敵な方と出会えるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>あとは体系を筋肉質に改造していけばいいかと。
分かりました。肉体改造目指してみます。
中南米の文化も旅行に行って学びたいですね。

整形手術したいくないようなので、

あまり容姿は変わらないかと。
容姿以外にもレベルをあげたいのなら
その国(スペイン等)の文化を学んで、
その国に行ってみてください。
実際に見て学ぶものは大きいと思いますよ。
その方が口だけラティーノぶってる人よりかっこいいですから。
    • 0
この回答へのお礼

>整形手術したいくないようなので、
整形はしたくないんですよ自然の顔がいいです。
それでジータみたいなイケメンの顔になりたいんですよ。
セルフタンニング(太陽に当たらないで肌を焼く物)をすればラティーノっぽくなりますかね?

>容姿以外にもレベルをあげたいのなら
その国(スペイン等)の文化を学んで、
その国に行ってみてください。

自分はスペインの文化じゃなくて中南米の文化を学びたいんですよ。
プエルトリコとかいろいろ中南米行って学びたいですね。

「サルサ」という種類のダンスがあります。

男女で組んで踊る、ラテン諸国で流行しているダンスです。日本にもダンススクールがありますので、そこに通って上手になることをお勧めします。
ちょっと見でラテンのようでも、「外国人の女性と付き合ってみたいです」とつきあえば、中身はからっぽと、すぐばれますから、せめて「サルサを踊りに行かない?」とさそってごまかせるじゃないですか。
余裕があったら、スペイン語を習いましょう。
    • 0
この回答へのお礼

サルサ前から考えてたんですけど面倒くさがって行ってなかったです。
自分の町にもサルサレッスンバーがあるんですけどそこで外国人女性と出会えるかですね。

あとどうやって外国人女性と出会えるのでしょうか?スペイン語も習いたいですね。早く外国人女性と出会いたいです。