プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎度お世話さまです。
OS-XPですが、いつも出ているゴミ箱がいつの間にかありません。
モニターに表示するにはどうしたら良いのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

マイコンピューターを開いて、Cドライブを右クリックして、下のプロパティをクリック、「ディスククリーンアップ」クリック、スキャン中が終わると、「ディスククリーンアップ」の項目で、ゴミ箱がでます。

削除するファイル(F)のなかの、ゴミ箱にチェックがはいっていませんか。入っていればチェックをはずしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

thirdforce様
早速ながらありがとうございました。
チェックが入っておりました。
何故入ったのでしょうかね。
いずれにしても解決致しました。
今後ともよろしくお願いします。

お礼日時:2008/06/10 10:45

デスクトップを右クリック→アイコンの整列→名前


で表示されませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

chokiki様
この度ありがとうございました。
整列、名前でやっと出てきました。
今後ともよろしくお願いします。
こんなことも知らなくて恥ずかしいですよ。

お礼日時:2008/06/10 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!