しかもヴァーチャル3DのSEXチャット(実際私も女友達を相手にどーゆーのか試しにやりましたが、やっぱりこれは別の意味での浮気になるもの)をやってたようだし、それに結婚してから新たな女友達をチャットで作ったり、独身だったら理解出来るけど。もう結婚してるのに何で他に新たな女友達を作るのか、しかも私に隠して(嘘ついて)まで、これが本当に私には理解出来ません。たまにもう私には興味無くなったのかなぁ、っと思う事さえあります。たかがネット上だけの関係と言う人も居ると思いますが、ネット上だけでも別の意味で簡単に浮気は可能だと思います。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

アダルトチャットってのは実際にあったりすることにつながるものなのかな?


それならやめさせたほうがいいと思いますが
    • good
    • 0

もうこれは男女の違いだからしょうがない。



長年夫婦をやっていると多少は理解できるように
なるでしょう。

あなたは、わからない・・・ということを
理解する必要があります。

まあそれでも敢えてアドバイスするなら、
隠れてするから刺激的で楽しいし、
男は、新鮮で常に新しい女性にときめく
のですよ。

あまり、ご主人に期待を大きく持つと
自分が辛くなるだけです。
    • good
    • 0

あの~ひとつ言ってもいいですか?


投稿者さんが今してるのもチャットみたいなものですよ。
リアルタイムかそうでないかの違いだけ。
    • good
    • 0

多分、君にとって良くないことがおこっているのではない?だいたい一人でこそこそするときはろくなことをしていない場合が多いので、気を付けたほうがいいよ。

    • good
    • 0

一般に男性は女性より性欲が強いので、仕方がないでしょう。

理解するのではなく、
男女の違いを受け入れるように考えたほうが良いと思います。これは、人種間や
世代間にも当てはまる考え方で「違っている」ことを「間違っている」と考えない
ことです。例えて言えば、普段は和食ばかり食べているけれども、ときどき中華や
イタリア料理なども食べたくなるようなもので、男性の場合、このことが食欲だけ
でなく性欲にも当てはまると考えると分かりやすいかもしれません。
また、性的な遊びはコソコソすることで興奮が高まるということもあるでしょう。
のぞき穴から他人の家を見るような心理に似ていると思うのですが、分かり難いで
しょうか?
まあ、ある種の倦怠期かもしれませんので、少し変化のあるサービスをしてみては
どうでしょう。
P.S.追加の質問は新しい質問にするのではなく、「補足」で記入すると良いと思います。
    • good
    • 0

ROMIさんは、どこから浮気と考えているのでしょうか?


男からすれば、オナニーしてるのと変わらないと思います
(syoujikさんの言ってること同じですね)
ましてや,仮想でも他の新しいオンナの人と出来た!ってだけで
それなりの満足感はあると思います。

この辺が他のメディアの違いだと思います。
素人だろうが玄人だろうが、ましや現実だろうが仮想だろうが
そういった行為がすべて浮気と捉えるのならば、
旦那さんにそっちを向かせないようにすればいいと思いますよ。

そっちに向いてしまうって事は、それなりってことですよ。(きっと)
旦那を責めるのも仕方ないですけど、ROMIさん自身ももっと頑張ってみてから
また考えてみたらどうですか?
    • good
    • 0

前の質問に答えた者です.


あくまで私の独創的?な考えですが,
男は奥さんと別れたいとは思わないし,相手の女性にも本気じゃないと思います.
SEX(オナニー)にはマニアックな部分があって,
人によって興奮の仕方が違っていると思います.
知らない女性とか,新しい女性に対しての方が,
奥さんより興奮する場合もあるのかもしれません.

これは浮気だし裏切り行為ですが,男はオナニーの延長線上で
それをやってると思います.
オナニーだから,想像でやるか,本でやるか,ビデオでやるか,プロの女性でやるか,
素人の女でやるかの違いで,
対象物に対してなんら特別な感情はないと思います.

男を性的不能にする薬があればいいのにね.
心にもないこと言ってますが...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼に浮気されて、その相手に彼をとられた方の体験談教えてください☆

最近彼に別れを告げられました。
話によると、私と交際中も、飲み友達の女性だの、仕事先の上司の女性だの・・適当に楽しくつきあってたそうで、結局そのうちのひとりとつきあうことになったそうです。もうほんとに最低です。

こんな体験に似た経験の方に、自分のケースはどうだったかとか、結果をどう受け止めて傷をいやしていったか・・とか、どう考えたら自分を前向きにできるか・・、そういったことを教えていただきたいです!!おねがいします・・。

Aベストアンサー

こんにちは。

私は一旦バッサリ絶ちましたよ。
気持ちの上で整理がつくまでは、全く連絡など取りませんでした。
彼も彼女のところに行っているわけだし。
きちんとブランクを置いたからこそ、新しい恋もして、彼と再度向き合うことができたわけです。
ブランクを置いている間、「戻れる」とは思っていませんでした。

どうしても連絡を取らなければならない事態があって、そこから「友達」として新たな関係が始まったわけです。
「戻れるかも?」と思ったのは、彼が彼女とうまくいかなくなってきていて、相談を受けるようになってから。中途半端な関係は、半年もなかったかもしれませんね。
きちんと戻るまで、私はけじめとして電話もメールもこちらからはしませんでした。
好き、という感情は出さず、居心地のいい雰囲気になるよう努めました。

取り戻すのに1年半ではなく、別れてから戻るまでが1年半です。戻れたのはタイミングもあったと思います。
中途半端な関係は、ものすごく不毛で、自分の時間がもったいないと感じて焦りました。
そんな思いをして欲しくないと思います。

質問の中に、「自分を前向きにできるか」とありますね。
戻りたいのはわかりますが、それは後ろ向きですよ。
私の場合、新しく恋を始めた、結果的に戻ったという感じです。
惑わせてしまったかもしれません、すみません。
ただ、彼の言う、「友達」は一旦やめて、白紙の状態に戻してみた方がいいですよ。

大丈夫です、傷は癒えます。是非、前向きに。
まとまりのない文ですみません。

こんにちは。

私は一旦バッサリ絶ちましたよ。
気持ちの上で整理がつくまでは、全く連絡など取りませんでした。
彼も彼女のところに行っているわけだし。
きちんとブランクを置いたからこそ、新しい恋もして、彼と再度向き合うことができたわけです。
ブランクを置いている間、「戻れる」とは思っていませんでした。

どうしても連絡を取らなければならない事態があって、そこから「友達」として新たな関係が始まったわけです。
「戻れるかも?」と思ったのは、彼が彼女とうまくいかなくなってきていて...続きを読む

Q友達が本当に欲しいのかわかりません。 私は10代女ですがいままで女友達はちょこちょこいましたが…(ほ

友達が本当に欲しいのかわかりません。
私は10代女ですがいままで女友達はちょこちょこいましたが…(ほんとに数名)親友だよと言われてきても私から関係をたってしまっています。多分その時はその子の性格が受け付けなかったのかも。自己中でわがままで疲れました。本当はそんな完璧でない友人もしっかり受け入れるのが本当の「親友」なんでしょうが、私には無理でした。
まず同性の女の子が苦手です。正直男性と話す方がすごく気楽です。女子会でワイワイ、ブランド物の話やガールズトーク、女同士の共感しあったりなどが苦手です。(根暗な性格というのもあります)見た目は私も普通に「女の子」なんですが、性格がさっぱりしてるのかも。自分で言うのもあれですが美人と言われるせいで街に出ても知らない女性からなめるように見られたりなぜか嫉妬されることも多々…女子って面倒臭い。
こんな私は女友達つくる必要ないですよね?
例え話の合う人がいたとしても、女子特有の空気がもうなんか無理で作る気が0になりつつあります。男友達をたくさんつくろうと思うんですが、まわりからやはり男好きみたいに思われるでしょうか。

友達が本当に欲しいのかわかりません。
私は10代女ですがいままで女友達はちょこちょこいましたが…(ほんとに数名)親友だよと言われてきても私から関係をたってしまっています。多分その時はその子の性格が受け付けなかったのかも。自己中でわがままで疲れました。本当はそんな完璧でない友人もしっかり受け入れるのが本当の「親友」なんでしょうが、私には無理でした。
まず同性の女の子が苦手です。正直男性と話す方がすごく気楽です。女子会でワイワイ、ブランド物の話やガールズトーク、女同士の共感しあったりな...続きを読む

Aベストアンサー

私も20代半ばまで
女が大嫌いでしたよw
ぐちぐち人の悪口、
陰険なこと笑ってする、
などなど、とにかく
女子!とゆう生き物が本当に
受け付けなかったです。
私は自分が兄の影響で
男の子の遊びばかりしていたので男友達は子供の頃から多かっし、
学校内では仲良しグループ?の中にはいるけど、
必要以上に仲良くもしなかったですね。
でもね、20代半ばくらいになったころ女子が急に楽しくなってくるし、
30代になると男子より女子のほうが頼れるんですw

年代で男も女もかわります(^-^)
あまり深く考えず自然な気持ちのままでいいと思いますよ?(^-^)

Qネトゲ廃人体験談等掲載されているサイト

タイトル通りですが、廃人になってしまった人の体験談、
あるいは、廃人を現実へ戻そうとした人の体験談など、
それいがいにも、廃人から自力で立ち直ったひとの体験談、
とにかくネトゲに関する体験談ならなんでもかまいません。
そういったことがかかれたサイトに詳しいかたは教えていただきたいです。

私的ですが、廃人が自ら語り、恐怖を覚えるような内容のものがいいです。

Aベストアンサー

どうぞ。
昔、これからネットゲームを始める人を止める(だったかな?)という
非常に内容が充実しているサイトがあったのですが
いつの間にかつぶれていました
そこにあった体験談はすごくナマナマしかったです。

参考URL:http://shizukiyo.blog65.fc2.com/

Q転校したのですか友達ができません。私はシャイなので話しかけることができません。しかも、クラスメートの

転校したのですか友達ができません。私はシャイなので話しかけることができません。しかも、クラスメートの一人に嫌われぎみです。アドバイスお願いします

Aベストアンサー

私も中学時代に転校したのでその気持ち分かります。
実は私も、人見知りが激しくてなかなか仲良くできませんでした。
それどころか、その時の自分は勝手に暗いと決めつけられて、キツイ女子に冷たくされたり、男子にからかわれたりしました。
本当につらかったですが、優しい子が何人かいて、相談に乗ってくれたりしました。

転校して分かったのは、
①最初の印象はとても大事
最初の印象が悪いとなかなか印象を良くするのは大変です。
なので、印象を悪くしてしまったのであれば、質問者さんもまずは出来そうな子だけにでも、あいさつをすることから始めてはいかがですか?
私のように暗いと思われないように、些細なことでも自分から話しかけるのはどうですか?
質問者さんの席の近くの子とも話すのもいいと思います。
あと、ある程度身だしなみなどは良くした方が良いです。

②クラスの全員の中には必ず良い人もいる
質問者さんを嫌っている人は一人ですよね?
多分その嫌ってくる人はリーダー格っぽい気がします。
私の場合はもっといて外されたりもしましたが、「大丈夫?」と言ってくれた子も中にはいました。
他のクラスの子も助けてくれました。
なので、きっと優しい人はいると信じてほしいです。

③時間が解決してくれる
始めは慣れなくてもそのうちに慣れて、質問者さんの意外な面をクラスの子が理解するかもしれないですよ。
私の場合はそうでした。

くらいですかね。

長くなりましたが、①~③をもとに新しい学校でも頑張ってください!!

私も中学時代に転校したのでその気持ち分かります。
実は私も、人見知りが激しくてなかなか仲良くできませんでした。
それどころか、その時の自分は勝手に暗いと決めつけられて、キツイ女子に冷たくされたり、男子にからかわれたりしました。
本当につらかったですが、優しい子が何人かいて、相談に乗ってくれたりしました。

転校して分かったのは、
①最初の印象はとても大事
最初の印象が悪いとなかなか印象を良くするのは大変です。
なので、印象を悪くしてしまったのであれば、質問者さんもまずは出来そうな子...続きを読む

Q体験談を聞かせてください!

自分が浮気相手になった方、体験談を聞かせてください!

どんな別れ方をしましたか?
私は、彼から突然終わりにするとメールがきました。

Aベストアンサー

私は、ある日を境にもう相手の連絡は一切しないと決めました。
メールアドレスも電話番号も変えました。

Q中学生女子です。 相談というよりかは質問なんですが。 私には女友達Bがいます。その友達Bとは 1年前

中学生女子です。
相談というよりかは質問なんですが。
私には女友達Bがいます。その友達Bとは
1年前に知り合ったのですが、
話してすぐに意気投合し、何度か二人で
遊ぶ仲になりました。
ですが最近、その女友達Bからの
ボディタッチが激しいんです。
1週間位前から急に、
後ろから急に抱きしめてきたり、
腰らへんを撫でてきたり、
「かわいい」と何回も言ってきたり。
ですがそれは仲の良い女子同士だと
よくするんでしょうか。。?
かなり前にその女友達と同性愛の
話になった時に
「私はレズっぽいのが好きかな」って
ことを言ってたんですよ。
私の勘違いからアレなのですが、
この女友達は同性愛者なのでしょうか?
別に私は同性愛には全く偏見はないのですが、凄く気になります。
この女友達は、同性愛者なんでしょうか?
また、私のことをどう思っているんでしょうか。

Aベストアンサー

シチュエーションにもよりますけど急に抱きしめたり「かわいい」と言うことは女子同士でもよくありますね。
ただ、腰らへんを撫でることはあまりないですし「レズっぽいのが好き」と言っていたなら同性愛者の可能性も持たれますね。
もしかしたらあなたに恋愛感情を抱いているのかもしれないですね。それか、女の子が好きだからあなたにまだ恋愛感情は抱いていなくても恋愛対象には入っているのかも。
回答になっていますかね?^^;

Q以前、離婚後の復縁について体験談を募集しました。回答された方、ありがとうございました。 そこで続けて

以前、離婚後の復縁について体験談を募集しました。回答された方、ありがとうございました。
そこで続けて質問です。
復縁の体験談と離婚から復縁までの期間を教えて下さい。

Aベストアンサー

回答、付いてないので、再びお邪魔します。

復縁の体験談は前回お話しました。

私が調理中、娘のオムツを、電話中の主人に頼んだ事で、発狂。
そこら中の物をなぎ倒して出て行き、音信不通に。

2ヶ月後、婚姻費用請求と円満調停を申し立てました。
調停が不調に終わり、連絡が取れる様になりました。
失踪からここまで、半年。
その後、私は実家に戻り、県営住宅申し込みのために、住所が要ったので、主人に続けてマンションに住んでもらいました。
それから半年後、公正証書を作って、離婚。

一年後再婚しました。

別居一年、離婚後一年です。

Q2月の後半に友達から夜急に誘いがあって、男2人と私含めた女2人で遊びました。 そのうちの1人と友達は

2月の後半に友達から夜急に誘いがあって、男2人と私含めた女2人で遊びました。
そのうちの1人と友達は付き合っていたことを遊んでる時に知りました。誘われた時にはそのことは私は知りませんでした。
もう1人の29歳の男(以下Aさん)とその日のうちにヤりました。私は20歳です。

そこから私はAさんを特別視し始め、そのことを友達カップルに伝えました。
そこから2回ほどそのメンバーで遊んだりお泊まりしたりしました。
セックスした回数は最初のを含めて2回です。

そして今、Aさんから遊びの誘いがきています。
また4人だよね?と聞くと、
どうする?
と返ってきました。

私はAさんのことがたぶん好きです。
本気か本気じゃないかは置いておいて、また会いたいと思ってます。
でも2人で会うとなると確実にセックスをすることになると思います。
現段階でもセフレのような状況なのは理解しています。でも私はAさんの気を少しでも引きたいです。
彼女になりたいという思いが少しでもあります。
Aさんは色んな人とヤっていたらしく、そのことも私は知っています。
それでも会いたいと思っています。

みなさんは今のこの状況で2人でAさんの家で会うことについてどう思いますか?
私としては2人で会って何としてでも私を特別視させるように仕向けたい、賭けたいと思っています。

アドバイスお願いします。

2月の後半に友達から夜急に誘いがあって、男2人と私含めた女2人で遊びました。
そのうちの1人と友達は付き合っていたことを遊んでる時に知りました。誘われた時にはそのことは私は知りませんでした。
もう1人の29歳の男(以下Aさん)とその日のうちにヤりました。私は20歳です。

そこから私はAさんを特別視し始め、そのことを友達カップルに伝えました。
そこから2回ほどそのメンバーで遊んだりお泊まりしたりしました。
セックスした回数は最初のを含めて2回です。

そして今、Aさんから遊びの誘いがきています。
...続きを読む

Aベストアンサー

あなたがおっしゃる通り、彼はあなたの事をセフレとしか思っていません。

セフレから恋人に変わるのは、なかなか難しいと感じます。

いきなり彼の家やホテルで会うのではなく、ご飯や映画など、一般的に言われるデートの時間を増やしてみてはいかがでしょうか。セックスなしで会う時間を増やすということです。
セックスが目的ですから、彼の態度が変わるかもしれませんが、それしかないのかなと思います。

頑張って下さい。応援してます。

Q占いって当たりますか? 当たった体験談もしくは当たらなかった体験談などがあれば聞きたいです。

占いって当たりますか?

当たった体験談もしくは当たらなかった体験談などがあれば聞きたいです。

Aベストアンサー

二人の人に同時にプロポーズされるよ、っていうのは当たってました。

他は当たらないと思う。。

ただ、姓名判断はもし、子供が産まれたら悪過ぎる画数はつけたくないかなぁ。。

Q脈ありですか?それとも、脈なしですか? 私はA君のことが好きです。 周りの女友達もA君の好きな人は私

脈ありですか?それとも、脈なしですか?
私はA君のことが好きです。
周りの女友達もA君の好きな人は私と言っていているんですけど最近みていたら私の友達や男子とかには、プリクラのポーズをやるのに私には見せてくれません。
とか、ついこないだまでは目があったら笑いあっていたのに最近は、真顔でそらされます。嫌われたんでしょうか?
辛口でもいいです。お願いします。

Aベストアンサー

脈ありだと思います。

プリクラのポーズ?はあなたが好きだから、恥ずかしくてやらないんじゃないでしょうか?

真顔でそらされる、というのも同じです。

目があうと、恥ずかしくなり反らしてしまうものです。自分に自信を持ってください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報