私はサイコメトラーEIJI(略してサイコメ・笑)が大好きデス!
あのドラマは完結してしまったのはかなりもったいないと
今でも思っております。かなりの復活希望!!!!!!
皆様はサイコメでパート1とパート2のどちらがすきですか??

ちなみに私はパート1の「高校生編」が大好きです☆
(特に「時計仕掛けのリンゴ」の回が好き♪)
あの三人のおバカで仲良しな関係がとても楽しくて、
いまでもまだビデオで見返してしまうくらいです♪

A 回答 (3件)

私も『サイコメトラーEIJI』大大大大大好きです!!

私はパート2の方が好きだなぁ・・・・・と思います。
松岡君&いのっち&小原君のトリオは見てるだけでかなり笑えますよね!!
あと、松岡君が『サイコメトリー』してる時って、何かかなり辛そう・・・・・で可哀想でしたね~。
もう1度復活してほしいけど、もう小原君がいないからなぁ・・・・・。
あの3人組じゃなければ!!
でも、まぁ、もう1度復活する事を祈ります!!
    • 0
この回答へのお礼

あのトリオは永遠に不滅ですよね!!!!
もう一度でいいから小原さんの復帰を願いたいです☆
ありがとうございました☆

松岡君が好きでよくみてましたぁ!

1のが好きですけど=
    • 0
この回答へのお礼

私もすきなんですよ!!
マボかっこよかったですよね!!

こんばんわ!

私も大好きなんですよ~。特にパート1が好きです。1の時の独特のザラッっとした映像と3人のオチャラケ具合が絶妙でした。大塚寧々さん、田辺誠一さんもよかったなぁ。

話は「狙われたアイドル」が好きです。今でもなぜか”♪ダンス!ダンス!ダンス~”て曲を妙に覚えています(笑)

復活か、せめて再放送してほしいですね!
    • 0
この回答へのお礼

あの回は確か車がおちそうでおちない回だったのを覚えています(笑)
田辺さん対松岡さんの対決好きでしたよぉ!!!
みなさんで復活もしくは再放送を祈りましょう!!