私はサイコメトラーEIJI(略してサイコメ・笑)が大好きデス!
あのドラマは完結してしまったのはかなりもったいないと
今でも思っております。かなりの復活希望!!!!!!
皆様はサイコメでパート1とパート2のどちらがすきですか??

ちなみに私はパート1の「高校生編」が大好きです☆
(特に「時計仕掛けのリンゴ」の回が好き♪)
あの三人のおバカで仲良しな関係がとても楽しくて、
いまでもまだビデオで見返してしまうくらいです♪

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

私も『サイコメトラーEIJI』大大大大大好きです!!


私はパート2の方が好きだなぁ・・・・・と思います。
松岡君&いのっち&小原君のトリオは見てるだけでかなり笑えますよね!!
あと、松岡君が『サイコメトリー』してる時って、何かかなり辛そう・・・・・で可哀想でしたね~。
もう1度復活してほしいけど、もう小原君がいないからなぁ・・・・・。
あの3人組じゃなければ!!
でも、まぁ、もう1度復活する事を祈ります!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのトリオは永遠に不滅ですよね!!!!
もう一度でいいから小原さんの復帰を願いたいです☆
ありがとうございました☆

お礼日時:2002/12/19 08:46

松岡君が好きでよくみてましたぁ!


1のが好きですけど=
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もすきなんですよ!!
マボかっこよかったですよね!!
ありがとうございました☆

お礼日時:2002/12/19 08:45

こんばんわ!



私も大好きなんですよ~。特にパート1が好きです。1の時の独特のザラッっとした映像と3人のオチャラケ具合が絶妙でした。大塚寧々さん、田辺誠一さんもよかったなぁ。

話は「狙われたアイドル」が好きです。今でもなぜか”♪ダンス!ダンス!ダンス~”て曲を妙に覚えています(笑)

復活か、せめて再放送してほしいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの回は確か車がおちそうでおちない回だったのを覚えています(笑)
田辺さん対松岡さんの対決好きでしたよぉ!!!
みなさんで復活もしくは再放送を祈りましょう!!
ありがとうございました☆

お礼日時:2002/12/19 08:48

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q僕をエリートと呼ばずに、誰をエリートと言うのでしょうか? 僕は中学三年生です。自慢ですけど、僕ほど総

僕をエリートと呼ばずに、誰をエリートと言うのでしょうか? 僕は中学三年生です。自慢ですけど、僕ほど総合的に見て優れている人間は日本中探しても、そんなにいないだろうなって思ってます。。

自慢ですけど、僕は記憶力は天才的に抜群だし、足は速いし、スタイルは良いし、顔も超イケメンだし、歌はプロ並だし、絵は上手いし、お金持ちだし・・・凄くないですか?

皆さんの周りで僕ほどのエリートな人間はいますか?

エリートとは関係ないんですが、僕は間違いなく謙虚で、優しくて良い奴だし、毎月パズドラに5000円課金しています。やっぱり世の中は、お金が全てだと思いませんか?

どう考えても僕はエリート中のエリートだなって自分では思っていますが、一部の凡人が僕「おまえはエリートじゃない」って言うんです。

やはり凡人の嫉妬ですかね?

僕はもうじき高校生になるので「エリート高校生」と名乗っても文句ないですか?

僕は真実をハッキリさせないと気が済まないので真面目に教えたまえ。

Aベストアンサー

>僕をエリートと呼ばずに、誰をエリートと言うのでしょうか?

山口県在住の伊藤絵里さん。

Q大好き!五つ子GoGoGo!!

最終回の内容を詳しく知ってる方教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

好きなドラマなので毎日見ていました。
昨日のストーリーは知っていますか?
家族全員で昔登った山に行きますね。
ミホが皆とはぐれてしまったので他の人たちがさがします。
少しケガをしますが見つけられて大丈夫でした。
ミホは好きなボーイフレンドの北野くんがフランスのパリにパンの修行に行くことにビックリしていました。
やっと家族全員で山の頂上に着き、食事休憩となります。
そこで子供5人が両親に言いたいことがあると言って山に向かって叫びます。
内容はNO.1の方の言うとおりです。
タクヤ・・・もう一度医者になる夢を持つ。
シンゴ・・・大学に入って教師になり、サッカーも続ける。
ツヨシ・・・左官の職人を目指すが高校はちゃんと卒業する。
ノリカ・・・モデルはやめて最初の夢であるアメリカの大学を目指す。
ミホ・・・・北野くんのこともあきらめないが大学に入っていい女になる。
追加として自宅に戻った家族とマイケル、おばあちゃんも集まって食事をするが、ノリカがマイケルにアメリカデンバーにあるコロラド州立大学に行きたいと言う。これはマイケルの卒業大学でした。
ツヨシも職人の親方に弟子入りを頼んで、夜間の大学に行きながら職人になりたいと願いでて、親方の許しを得る。
父親も予備校の誘いを断り、今の教師を続けると決心する。
母親は気象予報士を目指したいと言う。
ミホのバイト先に新しいパンの配送人がくるが、それが北野くんの弟でかっこいいと思う。
以上ですが、他の方も投稿されて重複されていたらごめんなさいね。

好きなドラマなので毎日見ていました。
昨日のストーリーは知っていますか?
家族全員で昔登った山に行きますね。
ミホが皆とはぐれてしまったので他の人たちがさがします。
少しケガをしますが見つけられて大丈夫でした。
ミホは好きなボーイフレンドの北野くんがフランスのパリにパンの修行に行くことにビックリしていました。
やっと家族全員で山の頂上に着き、食事休憩となります。
そこで子供5人が両親に言いたいことがあると言って山に向かって叫びます。
内容はNO.1の方の言うとおりです。
...続きを読む

Q高2です。 写真の女性は僕の親戚です。 僕をいつも可愛がってくれて、 「デートしてあげる、なんちゃっ

高2です。
写真の女性は僕の親戚です。
僕をいつも可愛がってくれて、
「デートしてあげる、なんちゃって。」と買い物に付き合ってくれます。
僕は可愛いと思うんですが、
皆さんは可愛いと思いますか?

Aベストアンサー

そうだね、かわいいね。

AV女優だからね。釣られちゃったね。

Q愛の劇場「大好き!五つ子GO!!」について

初めて質問をさせて頂きます。

私は「大好き!五つ子GO!!」が大好きで毎日ビデオにとって見ているのですが、ひとつ前から疑問に思っている事があります。

5人の中で誰が一番上で、誰が一番下なのかです。
前に「紀香」が一番上で「美穂」が一番下というのをどこかインターネットで見た事があるのですが。
もし知っている方がいましたら、教えて下さい。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今年の「GO!」で7シリーズ目なので、途中で皆さんが仰るように設定が変わったのかも知れませんけど…。
と前置きしておいて。

第1シリーズ(及び第2シリーズ)での桃子(森尾由美さん)良介(新井康弘さん)のセリフによると、
>(1)拓也 (2)美穂 (3)慎吾 (4)紀香 (5)剛
の順ではない結果がでます。

まず男の子から。

拓也は一番上なので長男。これは何度も出てきますので、皆さんの記憶にもあるのでしょう。

残る2人ですが、慎吾が熱を出して1人だけ遠足に行けなかったエピソードで、慎吾を「三男」と言ってました。
よって、
剛…次男、慎吾…三男
となります。

次に女の子ですが、どのエピソードか忘れましたが、美穂のことを「末っ子」と言ってましたので、紀香が長女で、美穂が次女となります。

以上を総合すると

拓也 A 剛 B 慎吾 美穂

の順になります。
紀香はAかBのどっちかですが、これは明確には出てきません。
ただ、個人的意見ですが、BよりA、すなわち
拓也 紀香 剛 慎吾 美穂
の順にする方がしっくりします。

もっとも、「五つ子」なので、誰が上で誰が下ということはない、とも言えますけど(^^)

今年の「GO!」で7シリーズ目なので、途中で皆さんが仰るように設定が変わったのかも知れませんけど…。
と前置きしておいて。

第1シリーズ(及び第2シリーズ)での桃子(森尾由美さん)良介(新井康弘さん)のセリフによると、
>(1)拓也 (2)美穂 (3)慎吾 (4)紀香 (5)剛
の順ではない結果がでます。

まず男の子から。

拓也は一番上なので長男。これは何度も出てきますので、皆さんの記憶にもあるのでしょう。

残る2人ですが、慎吾が熱を出して1人だけ遠足に行けなかったエピソードで、慎...続きを読む

Q僕は中2です、卓球部に所属しています。僕を含めて、所属している部員がな

僕は中2です、卓球部に所属しています。僕を含めて、所属している部員がなかなか上達しません。何かいい練習方法があったら教えて下さい

Aベストアンサー

2時間30分でしたら
基礎やフットワークの
練習をして、
多球練習やサーブ練習
などを、取り入れて
みるといいでしょう。

僕的には
強い選手、ライバルや
同じくらいのレベルの選手に
勝つためには、
技術の向上だけでわなく
精神面の向上も必要だと思います。
その精神面の具体的な練習方法を
教えます。
それは、
オールラウンド形式の
10対10のカウントから初めて
勝敗をきめるものです。
勝つと特に何もしませんが
負けると、玉拾いや
ランニングなどの
ペナルティーを
つけると効果的です。
その練習の事を
僕の学校では、
一休さんと呼ばれています
事実、その練習をしてから
声が出るようになったり
試合でミスも少なくなり
精神的にも強くなりました

また、1年生には
ランニング(持久力)や、
ダッシュ(瞬発力)などの
練習を毎日行ってください。

参考程度に…。

Q大好き!五つ子GoGo!! の拓也、慎吾、剛について

大好き!五つ子GoGo!! の拓也、慎吾、剛は全員SMAPの方の名前と同じですよね?なにか関係があるのでしょうか?

Aベストアンサー

正解かどうか自信はないのですが、、、
番組第1シリーズ開始当初(8年前)、ちょうど、SMAPが大ブレイクした頃だった記憶があります。
娘二人の名前も、紀香(藤原)、美穂(中山)と容易に想像がつきますし。

昨年より、子役キャスト一新で、子役と同年代の視聴者が増えたドラマだと思います。
ので、きっと開始当初のご記憶はあまりないのでしょうね。

Qこの僕は僕でしか無いのにありのままの僕を見ない友達

こんばんは。


教えてグーはじめて2発目の質問ですが、

先ほど、腐れ縁のタメの友達と喧嘩になって縁を今度こそ、切りました!!(>_<)


喧嘩の内容は、【この僕は僕でしかなくて、それ以下でもそれ以上でも無いのにありのままの僕を見てくれない】


みたいな事です!!


例えば、僕は僕でしか無いし、


僕の母親では無いし、父親では無いし、隣のおじさんでも無いし、


ましてやイチローブラピでも無ければ松山ケンイチでも無ければ、嵐のメンバーでも何でも無いですよね??(ToT)


それなのに、腐れ縁の友人は、僕をありのままの僕を認めようとせずに、


なんか、上からウザイ位にいちいちいろいろ言って来やがります!!(-"-;)



そこで、僕が切れて【もういい!もう沢山だ!!重荷過ぎるんだよ!!】


と言って絶交になりましたです!!


なので、こんな僕の気持ちと腐れ縁の友達の気持ちがわかる方はいらっしゃいますか??


もしいらっしゃいましたら、回答お願い申し上げます!!

Aベストアンサー

喧嘩の内容が詳しく書かれていないので推測にしかなりませんが、

上からウザイ位にいちいちいろいろ言って来るのが、
あなたの腐れ縁のタメの友達。

その人はその人でしかなくて、
それ以下でもそれ以上でも無いのにありのままの友人を見ていないから
喧嘩になったのでは?

お互い自分が正しいと思い、
腐れ縁の友人であるが故に譲れない。

ウザイ位にいちいちいろいろ言って来るのを
文句ととるかアドバイスととるかは、
質問者さん次第です。

ただの他人ならどうでもいいし、うるさくも言わない、
親友だからこそ、うるさく言ってくれているのではないかな、
と私は思います。

Q桜蘭高校ホスト部♪*LOVE*♪

桜蘭高校ホスト部というアニメがあります。
それのドラマの第9話は、ひかるとハルヒのデートの話なんです!

そのとき、環達が2人を備考していて、ハルヒの事が大好きすぎて、2人(ハルヒとひかる)のところに行こうとする環にハニー先輩が「たまちゃん、ドンゴォ♪」みたいなこと言ってるんですが、多分ドンゴじゃないと思うんですw

何言ってるかわかんないので分かる人教えてください♪
後、できればその意味も教えてください★☆
よろしくお願いします!!!

変な事きいてごめんなさいっ(*・・*)

Aベストアンサー

Happiness0717さま 

こんにちは \(〃^▽^〃)/

http://ameblo.jp/bachi-0221/entry-11043519160.html

上記の感じのようです (//・・//) 今年も元気によろしくお願いします。。(o・v・o)

Q僕を好きになってください!は告白だと思いますか?

僕を好きになってください!は告白だと思いますか?

Aベストアンサー

まぁ~そうだったんですか?事の次第が分からなかったのですが、もう、お付き合いをしていて あなたの方から先に聞いて
それに対しての答えだったのですね。だったら、ハッピーラッキーって感じがするのだけどね しばらく仲良く交際してみたら
良いですね。楽しく過ごせますようにね。

Q大好き!五つ子

「大好き!五つ子」でスマップのメンバーの名前が出てきますよね?拓哉、剛、慎吾…。
残りの2人のメンバーの名前は出てきましたか?教えてください

Aベストアンサー

正広は出てきましたよ。周平おじさんの長男です。
さすがに吾郎は出ませんね。
でも翼は出ました。(タッキー&翼からとったと思います)
これまた周平おじさんの末っ子の名前です。男の子か女の子か知りませんけど。

余談ですがドラマ内では、たくやの「や」は「也」です。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/itsutsugo6/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報