アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教育の専門家などいろいろな人が危惧しています。
アンケートなどを雑誌で拝見すると確かにセックスの経験者が低年齢化していると思います。
「中学生で何割、高校生で何割」とか書かれています。
でも信じていいのか疑問だと思っています。

少し偏った考えだとは思いますが自分の意見を書きます。
アンケートは多分新宿や原宿など若者が集まる街でやったと思います。
それに、深夜でも平気で歩いているよな子供にアンケートしたのではないかと思っています。
それに、初体験をしていないのが「かっこ悪い」と思い嘘を書いた人も多いと思います。

幾ら世の中の価値観などが変わっても自分を大切にしていると思います。
アンケートが本当だったらクラスメイトの何割かは経験済みなんですよね?でもそんな話は聞かないですし。話さないとは思いますが。

皆さんのご意見お願いします。

A 回答 (2件)

小学生という話も聞きますけどね・・・



>アンケートは多分新宿や原宿など若者が集まる街でやったと思います。
当然そうでしょう。
規格に沿ったアンケート結果を作るのがマスコミなのですから。
とはいえあながち嘘ともいえないのが今の日本なのですが。
    • good
    • 0

サンプルの問題はありますが、1960年代から1980年代にかけても、同じ位の数値です。



どの学校の人間をサンプルとするか、で異なり枡。

今に始まったことではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!