アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

香港でIWCの時計を購入しようと思っています。直営店はどこにあるんでしょうか?あと、値段は日本で購入する場合とどのくらい違いますか?7月に行くんですが、欲しい型を注文しておくことは出来ますか?色々質問しましたがよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

直営店は二店舗あるようです。



IWC Boutique
Shop G29, G/F, Prince's Building
10 Chater Road
Central
Hong Kong

IWC Boutique
Shop 2015, Elements
1 Austin Road West
Kowloon, Hong Kong

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私は2000年に、ここで買いました。
Emperor Watch and Jewellery
http://www.emperorwatchjewellery.com/

マークXIIがXVに切り替わった直後で、一年前にあったXIIはすっかり無くなっていて、金属ブレスのXVを買いました。
リスト価格27,800を21,000HKDまで値切りました。(端数の千は難しかった)


IWCの扱いがあるかどうかは知りませんが、Dickson Watch and Jewelleryも、シンガポール等にも出店していて大きなお店です。
http://uk.holidaysguide.yahoo.com/p-travelguide- …
ペニンシュラホテル内の、アーケードにあります。

この回答への補足

早速の回答、ありがとうございます!ネットで検索してもどうしても直営店を見つけられなかったのでとても助かりました!
あと、宿泊がペニンシュラの近くのカオルーンホテルなんですが、二つの直営店の内、どちらが近いでしょうか??
最初の方の最寄り駅は中環ですよね?もうひとつはどこでしょうか?もし教えて頂けたら嬉しいです。

補足日時:2008/06/11 23:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答、ありがとうございました!
無事に買うことが出来ました。

お礼日時:2011/03/18 16:37

#1です。



>二つの直営店の内、どちらが近いでしょうか??
遠い近いで言えば、近いのは「Elements」。
わかりやすさでは、「Prince's Building」。

でも「Elements」も、近くから無料のシャトルバスがあるようですよ。(運行時間帯に注意)
(乗り場は北京道のDFSの前。ホテルから徒歩数分。)
http://www.dfsgalleria.com/galleria/shoppingcart …



「Prince's Building(太子大廈)」は中環站の上。
Chater Road を挟んで、マンダリンオリエンタルの向かいです。


「Elements」は、MTR九龍站にあるショッピングセンターです。
http://www.elementshk.com/eng/ (音出ます)

(行き方)
http://www.elementshk.com/eng/road/riders.htm

(店舗の位置)
http://www.elementshk.com/eng/shopping/floorplan …
2F(日本で言う3F)の左側青P印のすぐ右下
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答、ありがとうございました!とっても分かりやすかったです。これで安心して行けそうです(^^)。

お礼日時:2008/06/12 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!