アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。先月、結婚しました。

今月末に両親と姉と私の4人で家族旅行をする予定です。
私から両親へ感謝の気持ちです。

旅行のプレゼント以外に物をプレゼントしたいのですが、なにかアイデアをいただけないでしょか??
無趣味の両親なので、何をあげたらいいか困っています。

A 回答 (3件)

半年前に結婚しました。


私が結婚式で渡した両親へのプレゼントになりますが、
母親がコーヒー・父親がビールを毎日飲むので手作り陶芸でコップと今までの生い立ちの写真をhttp://item.rakuten.co.jp/gadokobo/gh-20kf_a/のハートのアルバムにまとめて渡しました。
実際、陶芸の方が苦労したのですが、両親はアルバムがとても気に入ったみたいでした。
アルバムの内容も、一番最初は、こっそり探した両親の結婚式の写真や、両親の若い時の写真を使い、最後には私の結婚式の写真で締めくくり、旦那と私とで感謝のメッセージを書いたりしました。とても感激してくれたのを今でも覚えています。
普通の意見だとは思いますが、親がうれしいのは、物より心がこもっているのが一番なんだなと実感しました。参考程度にしてもらえたらうれしいです。ご両親喜んでもらえるといいですね(^^)
    • good
    • 0

品物もいいけれど、#1さんのアルバムのような手作りのものは素敵だと思います。



アレンジフラワー&手紙
普段もらうものじゃないのも喜ばれるのではないでしょうか。

参考までに。
    • good
    • 0

趣味がないのなら、お父さんとお母さんがいつまでも元気で長生きして下さいとの心を込めて、健康維持に関するものなんかどうでしょうか?


マッサージチェアとか、ブルブルマシーンとか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!