プロが教えるわが家の防犯対策術!

生後3ヶ月のトイプードルを飼い始めました。トイプードルというと、普通、耳が垂れていると思いますが、我が家のトイプードルは、チワワやパピヨンのように耳が立っています。それもかなり力強く立っているので、これから毛が伸びても果たして垂れるのか心配です。
健康ではあるのですが、かわいさ半減ですので、できれば垂れて欲しいところです。何か耳が垂れる良い方法はあるのでしょうか。
血統書付きの犬で、父母はともに耳は足れてます。

A 回答 (1件)

時々あることのようですね。

もしかしたらとても小さいタイプのトイプーではないですか?
こちらの方のブログをご参考迄に!
http://teacup-pu-726.a-thera.jp/archives/200611- …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイトの紹介ありがとうございます。参考になります!
ご指摘の通り、我が家のトイプーはティーカップではないですが、かなり小柄です。

お礼日時:2008/06/18 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!