失恋から早く立ち直って、前向きに人生を歩いていきたいと思っています。
どなたか、そんな時に観ると心が救われるDVD教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

訂正「あなたになら言える秘密のこと」でした。



参考URL:http://blog.goo.ne.jp/satoimo3103/e/cd9a36c24035 …
    • good
    • 0

こんにちは!女(バツイチになって7年)です。


ご相談からずいぶん時間がたってしまっているので、読んでいただければ幸いです。
私はこの7年、いつも恋をしては失恋しています。
前回は3ヶ月くらい前に自然消滅で失恋しましたが、そのとき借りて見たDVD「愛より強く」がすごく面白かったです。最初は「なんて陳腐な・・・」と思ったのですが、あとはご覧になってみてください。意外な結末が待っています。
それから、他のかたが書いてあった「メッセージ イン ア ボトル」も、最初はどこにでもありそうな聞いたことのあるような話だったのですが、これも意外な結末でした。
それと「あなたにしか言えないこと(秘密)」(?)だったかな、この映画もすごくよかったです。20代の元看護師の女性と、40代重症男性の話です。涙が出ました。
たくさん傷ついても、また、次に良い恋をしましょうね!

参考URL:http://www.elephant-picture.jp/aiyori/
    • good
    • 0

気が滅入ってる時は、No.3 さんに同じく「ショーシャンクの空に」がおすすめです。

自力で開放される喜びを知り、心爽快になります。
    • good
    • 1

質問者さんは女性でしょうか?女性の場合としてのオススメですが、


キャメロン・ディアスとケイト・ウィンスレット主演の「ホリデイ」がオススメです。
同時期に失恋した二人の女性がお互いの住居(ロンドン郊外とビバリーヒルズ)を交換して休暇を取り、失恋から立ち直る話です。
立ち直るまでのストーリーが素敵でした。
二人は正反対のタイプなのでそれもまたよかったです。
    • good
    • 0

「ラブ アクチュアリー」おすすめです。


失恋、ハッピーエンド、色んな形の愛があります。
 
「ノッティングヒルの恋人」もおすすめです。
    • good
    • 1

私も「sex and the city」大好きです!


あとは、「ブリジットジョーンズの日記」なんかはいかがでしょうか?
振られても立ち上がるパワーをもらえると思います。
    • good
    • 1

海外ドラマのDVDですが、私は「sex and the city」を観ると前向きな気持ちになれましたよ。


4人の独身女性達の話なのですが、1話ごとの完結仕立てで見易いと思います。
なによ~グズグズ悩んじゃって、そこで立ち止まっててもしようがないのよ。
もっと女を楽しまなきゃ。
と毎回、登場人物達に励ましてもらってました。

参考URL:http://www.paramount.jp/satc/
    • good
    • 0

こんにちは!


思いっきり泣いて、涙と一緒にビター・メモリーも流れることを祈って・・・
「メッセージ・イン・ア・ボトル」
「シティ・オブ・エンジェル」
「ひまわり」

うしっ!!!めげずに、次の出会いに期待してがんばるぞ!というのが
「ブリジット・ジョーンズの日記」
「デスパレートな妻たち」(ドラマでシリーズ化されているので、今レンタルで出ているIIIまで見終わる頃には、間違いなく立ち直っていると思います。

失恋に限らず、人生に絶望せずに生きていくには・・・
「ショーシャンクの空に」

ちなみに、わたしは失恋した時は、ありとあらゆる方法で自分に甘い生活を送るようにしています。

がんばれっ!
ときめく♂は、世の中にたくさんいるぞ!!!
    • good
    • 0

インド映画の「ムトゥ・踊るマハラジャ」がお勧めです。


3時間ぐらいあるのですが、見ているとあまりのユルさに失恋がどうでもよくなってきます。
一時的に、ですが(^^;)
    • good
    • 1

見たことあるかもしれませんが「キューティ・ブロンド」がオススメです!


私もがんばらなきゃ、という気持ちになれますよ~(^ー^)
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q原因不明の体調不良です。 症状としては、下痢、便秘、吐き気、咳、痰、体重減少です。 詳しく説明すると

原因不明の体調不良です。
症状としては、下痢、便秘、吐き気、咳、痰、体重減少です。
詳しく説明すると、
四年ほど前に地元に帰って来てからずっと、上記の症状に悩まされています。
1歳の息子を出産してから更に酷くなり、最近は外出もままなりません。
食後に謎の咳と、咳のついでに吐いてしまう事もあります。
いつ咳が止まらなくなりえづいてしまうのかわからないし、お腹が痛くなってしまうので、なかなか遠出はできません。
外出時は気休めにのど飴を持ち歩いています。
余りに体重が減ったので、検査をしました。
CTスキャンや胃カメラでも異常はありませんでした。
その時、下痢便秘の方は過敏性腸症候群と診断されました。
咳の方は、呼吸器科で診てもらっても異常はなく、喉に何か張り付いたように急に咳き込みます。痰が絡んでいることもあります。
田舎なのであまり良い病院にも出会えず、相手にされません。
授乳中だったので、一時的に弱っているのかと断乳しましたが、改善される気がしません。
これから息子の保育園の行事なども増えてくると思うので、こんな状態で人前に出るのが恐怖でしかありません。
このような症状で何かご存知の方がいらっしゃればアドバイスを宜しくお願い致します。
拙い文章で申し訳ありません。

原因不明の体調不良です。
症状としては、下痢、便秘、吐き気、咳、痰、体重減少です。
詳しく説明すると、
四年ほど前に地元に帰って来てからずっと、上記の症状に悩まされています。
1歳の息子を出産してから更に酷くなり、最近は外出もままなりません。
食後に謎の咳と、咳のついでに吐いてしまう事もあります。
いつ咳が止まらなくなりえづいてしまうのかわからないし、お腹が痛くなってしまうので、なかなか遠出はできません。
外出時は気休めにのど飴を持ち歩いています。
余りに体重が減ったので、検査をし...続きを読む

Aベストアンサー

地元に帰ってきて…ということは、ご実家に戻られたのでしょうか?
だとすると、ストレスと言うのは考えにくくなりますね。

下痢、便秘、吐き気、咳、痰、体重減少が、同じ原因から来ている
のかどうか、そこは、慎重に医師の診断を待った方が良いですね。

私は素人なので、あくまで勝手な推測とお断りしておきますが…

下痢と便秘は過敏性腸症候群だと診断されている。体重減少は下痢
から来ていると思われる。吐き気は咳から来ている…。

そうなると、下痢・便秘と、咳・痰の大別して2症状だと思います。
下痢・便秘はすでに過敏性腸症候群だと分かっていますから、残る
は、咳・痰です。

咳・痰について、呼吸器科で異常がなかったとのことですから、今
度は耳鼻科に行かれてはどうでしょうか? そうすれば、すべての
症状の原因が突き止められたことになると思うのですが。

Q失恋してから、前向きにあそんだりできません。 ふさぎこんで極力家をでたくなくなります。 そんな時は

失恋してから、前向きにあそんだりできません。
ふさぎこんで極力家をでたくなくなります。

そんな時は無理して外にでないべきですか?

Aベストアンサー

出なくて良いなら、布団からすら出なくて良いです。

失恋は心のお怪我です。

ご自分を甘やかせてあげて下さい。

Q腹痛と下痢を主とする体調不良について

主人の体調について相談させてください。
30代半ばの男性で、2ヶ月ほど前から体調を崩しています。最初は夏バテかと思っていたのですが。。。

5月に結婚し生活環境が変わりました。また仕事でも精神的に疲れているようで、ストレスも原因の一つなのかとは思うのですが、腹痛を伴う下痢が続いています。(血便などはないのですが、毎日朝起きてすぐや食後すぐにトイレに行きます。)
1ヶ月以上続いているので病院に行ったところ、「過敏性腸症候群」の疑いもあると言われ、その時はサプリメント(プロポリスなど)を勧められました。
その後、念のため別の病院にも行ったところ漢方を処方され、今は様子を見ているところです。
くだしてしまうので食事はずっと控えめにしていました(最近は少し食欲が戻りましたが)。そのせいで栄養が不足しているのが原因なのかわかりませんが、以前よりも体がだるく、最近は夕方ごろになると微熱も出て、体調は悪化しているように思います。
がんなども考えましたが、2つの病院では、6月に受けた健康診断(成人病検診など)で問題が全くなかったことからそれはないだろうとのことです。
体調不良が続くこと自体がストレスになっているような感じもします。

何かの病気は考えられるでしょうか?
また、似たような経験がおありの方はいらっしゃいますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

主人の体調について相談させてください。
30代半ばの男性で、2ヶ月ほど前から体調を崩しています。最初は夏バテかと思っていたのですが。。。

5月に結婚し生活環境が変わりました。また仕事でも精神的に疲れているようで、ストレスも原因の一つなのかとは思うのですが、腹痛を伴う下痢が続いています。(血便などはないのですが、毎日朝起きてすぐや食後すぐにトイレに行きます。)
1ヶ月以上続いているので病院に行ったところ、「過敏性腸症候群」の疑いもあると言われ、その時はサプリメント(プロポリスな...続きを読む

Aベストアンサー

似たような経験といえば、
私は急性腸炎にかかった事があります。

熱がでて腹痛と下痢が1ヶ月ほど続きました。
昼間は比較的楽で外出もできましたが、夜から熱が出始めきつかった記憶があります。

最近だと0-157が再発しているみたいですが、この可能性は低いでしょうね。
他の病院で検査してみては?
最初の病院では何も異常は見られなくても、次の病院で病気が発覚するケースは意外とあります。

Q31歳で失恋しました(*´∵`*) 周りにはまだまだこれからと、言ってもらえてなんとか前向きに…と思

31歳で失恋しました(*´∵`*)
周りにはまだまだこれからと、言ってもらえてなんとか前向きに…と思った矢先、やっぱりネガティヴな気持ちに陥ったり。
あっちいったりこっちいったりの繰り返しです。
幸せになれたエピソードなど、元気になれる言葉をもらいたいです!!
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

男性です。
本当にまだまだこれから。
私も30代に入ってから同じような歳の方何人かとお付き合いしましたよ。
結婚した時も妻は30代後半でした。
全然楽しく過ごしています。
私の周りもそうですね。
ちょっと考えただけでも3人は30代半ばで出会った人と結婚していますね。
今は結構 晩婚化していますから。
良い風に考えれば、またこれから新鮮な気持ちで一から恋愛できるんですよ。
お得感すらある気がしませんか?
焦らないでいいんです。
きっと今回の事も もっとあなたに合う人と出会うためにあった事だと思いますよ。
どんな人に巡り合えるか楽しみにしましょうよ。
頑張って下さいね。
応援しています。



追記:と、いいながら。自分は30代後半になって慌てて結婚相手とめぐりあうために、恋愛の神社を本気で回った事は内緒でお願いします。

Q失恋によって起こる体調不良の治し方

先日5年半付き合った彼女と別れました。
ショックで3日間何も食べれず(食べても吐いてしまいます)ほとんど寝ていません
空腹感はありません。動悸が続いてなかなか寝れません
ただダルくて立ちくらみが多いです

初めて本気で付き合って来た人なので失恋でこんな苦しいのは初めてです
失恋の苦しさから解放される前に体が壊れてしまいそうで恐いです
ストレスで食べても吐いてしまうのはどのように対処すればいいでしょうか?

友に相談しても一人になった瞬間に動悸が始まり胃がおかしくなります

Aベストアンサー

×1 30代 男性です。
相談者さんのメール及び回答を拝見しました。
自分にも昔、本気で好きになった人にふられた
経験があります。

相談者さんとは症状が違いますが、相当へこみました。
ただその時は、時間と次の恋が自分を立ち直らせてくれました。
正直今でもその子の事は好きですが、良い思い出です。
やはり別れるという事は縁が無いと言う事だし、
人生自分の思い通りにもならないことの方が多いですよ。

それに自分は1年ほど前に離婚をしました。
さらに一年ほど前に元妻から離婚話を持ちかけられました。
元妻の事は愛していましたが、それより当時2歳になったばかりの
息子と離れて暮らさなければならない現実が
どうしても受け入れられませんでした。

その時の気持ちといったら、ハンパなかったですよ!!!
ハッキリ言って失恋云々のレベルじゃないです!!
身を引き千切られるとはまさにこの事だと思ったし、
自殺も考えたし、元妻を殺す事も考えました。

ただそうしなかった理由は私が安易な行動を起こすと
全て息子に跳ね返ると考え、思いとどまりました。
現在まで息子とは月一でしか会えません。
毎回息子を送った後は心にぽっかり穴が開いています。

でもそんな時はいつもこう思うんです。
「生きているから息子に会うことが出来るんだな、
罪も犯さなかったから、あの笑顔が見えるんだな」
って。

何か思いっきり脱線してしまいましたが、要は
失恋よりキツイ事はいっぱいあります!!
今はキツイと思いますが仕事や遊びに没頭してください。
そうしていれば必ず癒える日が来ますよ。

×1 30代 男性です。
相談者さんのメール及び回答を拝見しました。
自分にも昔、本気で好きになった人にふられた
経験があります。

相談者さんとは症状が違いますが、相当へこみました。
ただその時は、時間と次の恋が自分を立ち直らせてくれました。
正直今でもその子の事は好きですが、良い思い出です。
やはり別れるという事は縁が無いと言う事だし、
人生自分の思い通りにもならないことの方が多いですよ。

それに自分は1年ほど前に離婚をしました。
さらに一年ほど前に元妻から離婚話を持ちか...続きを読む

Qくだらない。。くだらないと分かっているのですが、どう思うか聞いてくださ

くだらない。。くだらないと分かっているのですが、どう思うか聞いてください。
アラフォー女性です。

私は人一倍後ろ向きで、自分が嫌いで、運がなく、常に自分と戦っているような人生でした。

どう生きれば前向きになれるのか、人生を楽しめるのか、を常に考え努力してきました。
信頼できる楽しい前向きな友人を作り、家族とも良好な関係で、人並みの大学を出て、人並みの結婚をし、子供が持て、祖父母を愛し、義理の両親まで大好きです。人様から見れば恵まれていると思います。



もし何か自分に降りかかっても、自分が悪いのだと自己を反省することも出来ます。

ですが、40近くにもなってこだわっているというか、抜け出せないことがあります。

それは名前です。自分の名前がどうしても許せないのです。

なぜかというと、70年代60年代にはやった名前で、今は見かけません。
が、いつも不幸の再現ドラマなどで、本当によく出てくるのです。

ニュースなどの凶悪犯(女性は少ないですよね)大抵この名前です。(被害妄想気味かもしれませんが多いです)

あまりこの名前で幸せそうな方は見たことなく、たまに成功してる方も見ますがどこか幸薄そうです。

裁判員のモデルケースのビデオで、暴力団員の妻で、ずっと夫のDVで虐げられた生活をして、耐え切れず夫を刺したという、架空のビデオの不幸な容疑者の名前も同じ名前。

テレビで不幸な役は本当によく使われます。

一方姉の名前は、まさに美人でちやほやされて、大胆な性格という設定によく出てくる名前で、私と真逆すごく運の良い強運な人生です。

名前はその人間にとって、初めて受ける呪縛のようなもの。親を恨んではいません。
ですが抜け出せないのです。

何か抜け出せるヒントください。
わがままですが、名前を特定するのは同じ名前の方失礼になりますのでしないでください。

よろしくお願いいたします。

くだらない。。くだらないと分かっているのですが、どう思うか聞いてください。
アラフォー女性です。

私は人一倍後ろ向きで、自分が嫌いで、運がなく、常に自分と戦っているような人生でした。

どう生きれば前向きになれるのか、人生を楽しめるのか、を常に考え努力してきました。
信頼できる楽しい前向きな友人を作り、家族とも良好な関係で、人並みの大学を出て、人並みの結婚をし、子供が持て、祖父母を愛し、義理の両親まで大好きです。人様から見れば恵まれていると思います。



もし何か自分に降りかか...続きを読む

Aベストアンサー

なんとなくわかってしまいました、お名前。

うーん。確かに・・・。
そういえば・・ですね。

だけど、一応ご両親は悩んで「これがいい」と思ってつけられたのではないのですか?
*聞いてみたことあります??
もし名前にちゃんとした由来がるのならまだいいと思うけどな。

うちなんて「適当」につけられて
私も一応何の変哲もないふつーーーの名前です。もちろん良くある名前。
小学生のころ、宿題で名前の由来を親に聞いてくる、ついでに翌日それを発表ってのがありましたが
その時母親に初めて聞いて心底落胆したことがあります。
*うちは姉も同じく良くある名前+同じく適当。
でもまだ初めての子だから少しは考えたらしいけど。
まぁだからというわけではなく、いろいろあって、ですが
どうでもいい子という感じで育ったのもなんとなく納得してます。

ご両親も大事にしてくれて、立派に育ったのですから幸せなことだと思うけどな~私からすると。
まぁ本にとってはそういうことじゃないんだよね、きっと。
でも私のような生きてても死んでてもどうでもいいと思われてる人間もいるのだから
家族みんな仲良く・・ってのだけでもとっても幸せなことと名前に反映されてると思ったらいかがでしょう。
気休め程度の回答しか出来なくてごめんだけど。

なんとなくわかってしまいました、お名前。

うーん。確かに・・・。
そういえば・・ですね。

だけど、一応ご両親は悩んで「これがいい」と思ってつけられたのではないのですか?
*聞いてみたことあります??
もし名前にちゃんとした由来がるのならまだいいと思うけどな。

うちなんて「適当」につけられて
私も一応何の変哲もないふつーーーの名前です。もちろん良くある名前。
小学生のころ、宿題で名前の由来を親に聞いてくる、ついでに翌日それを発表ってのがありましたが
その時母親に初めて聞いて心底落胆...続きを読む

Q生理前の体調不良の乗り切り方

高3女子です。生理の15日くらい前になると体調不良になります。具体的には吐き気や下痢、腹痛です。特に吐き気が酷く、朝、電車に乗れない程です。最終的には市販の漢方薬を飲んで、一時的に抑えて遅刻はたくさんしてしまったものの、2学期はなんとか学校に通いきりました。しかし、今月から大学受験を控えているので試験の日が体調不良の日に重なってしまうかもしれない事が心配です。どなたか同じような症状がある方がいらっしゃいましたら、回答お願いします。どのように生理前の体調不良、どのように乗り切っていらっしゃいますか?

Aベストアンサー

生理の15日前というと排卵期なので、排卵に伴う不調だと思います。
私は、生理の約2週間前(排卵期です)に毎月激しい頭痛が起こり、
寝込むこともありましたが、
婦人科で相談して漢方薬を処方してもらい、
今ではずいぶんと楽になりました。
寝込むことがなくなったおかげで、パートを始めることができました。
漢方を飲み始めて、もう3年です。
明らかに生理周期と連動して体調が悪くなるのなら、
婦人科で相談してみてください。

Q好きな人にフラレました。 生きてる心地がしません。 失恋からより早く立ち直れる 方法を教えて下さい。

好きな人にフラレました。
生きてる心地がしません。
失恋からより早く立ち直れる
方法を教えて下さい。

Aベストアンサー

別に今すぐ立ち直れなくてもいいと思います。私自身昔振られて4ヶ月ほど引きずりましたが、今では笑い話になるほど全く気にしていません。本当に時間が解決してくれますよ!

だから、あなたはこれから相手があなたのことを振って後悔するくらいに自分磨き、新しいことへの挑戦などしていくと良いと思います!

友達とたくさん遊んだり!リフレッシュしたらいいかなって!!!

あとは、思いっきり泣く!!!!すごいスッキリしますよ!

長くなってすいません笑
振られるの(失恋)はとても辛いですよね…
でも、そのあとに繋がるいい経験になりますからきっと大丈夫ですよ!

Qこんにちわ。はじめまして。原(仮名)と申します。私は体調不良により2度

こんにちわ。はじめまして。原(仮名)と申します。私は体調不良により2度転職をしています。その後就職しましたが家庭の事情により育児をしていました。
経歴は下記のとおりです。

1998.4 株式会社○○入社
2004.2 体調不良により退職
1年間休職
20052 株式会社××入社
20061 再び体調不良により退職
200810 株式会社××入社
20095 育児により退職
育児
現在に至る。

面接では正直にびょうきでありましたが。いまは元気に働けるということをつたえればよいでしょうか?
かいとうおねがいします。

です。このようになりますが今は病気の可能性もなくなりはたらけます。無理な仕事はできませんが・・・、正直に面接で体調不良で休んでいたことを伝えればよいでしょうか?
お答えお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
元人事の者です。

体調不良の内容にもよると思うのですが、もし病気の内容が普通の方と同じくらい仕事が
できる程度で、あれば、すこし体調不良というのは避けた方がいいと思います。

本当の事をいうのが一番ベストなんですよ!でもちょっと面接者からすると心配になるので
3社中2社目を体調不良にされてはどうでしょうか?1社目は長いので、スキルアップなど
色々言葉を変えることができます。3社目も妊娠という事で言葉はつながりますが、2社目は
短い期間なので、なんで?という疑問がわく可能性があります。そこでやんわり体調不良で
辞めましたが、今は大丈夫です。。というような具合の方がいいかな。。って思うのですが。

変なイレジエをさせてるような感じですが、うまく行かれた方がいいと思います。
育児と仕事は大変ですが、是非頑張ってくださいね!

Q失恋を前向きに考える方法。

失恋してから3年目になります。
前の彼女は生まれて初めて付き合った人で将来は結婚を真剣に考えていた人でした。
とある事情で振られてから紆余曲折を経て今は完全無視と音信不通。もう復縁は有り得ない状態です。

だから僕ももうその子との事は諦めて新しい恋をしたいと思っていますが出会いの縁もあまりなくうまくいかないと駄目だと解っていても前の彼女との復縁をまた考えてしまいます。(意思が弱いですね)

でもこのままじゃいけないと思っています。

失恋したらどうしてもネガティブになりがちです。
でもいつまでもそれじゃしんどいです。
そこで恋愛の先輩である皆さんにお聞きしたいです。

失恋を前向きに考えるのはどうすればいいんでしょうか?
失恋してからいい事って何かありましたか?

何かいい方法教えて下さい。


ちなみに、よく回答で「今は無理に新しい恋愛をしなくてもいい」とか「友達と思い存分遊べばいい」とかおっしゃる方がいますが、僕は正直彼女が欲しいんです。心が寂しくて。
また最近は友達といえる人が少なくなりました。

Aベストアンサー

答えになってないかもしれませんが・・・
失恋して次の恋にのめりこむまでは、
「以前の恋を前向きに」なんて考えられないものですよね。
「以前の恋を前向きに」考えられるのは、次にもっと
いい恋をしたときだけです。
「ああ、この人に会う為に、前の彼女と終わったんだ~

って、そんな脳天気な状態は、恋してるときだけです。

なので、ムリです。

私も、ずっとひきずる失恋がありました。
忘れられないな、と思うほど強烈な恋愛だったので(私にとって)
別れてから4年くらいは、ずっと「好きな人」でした。
忘れるつもりもなかったです。
何度も、もう一度会う夢を見ました。
そのあと何人かつきあいましたが、その彼より好きになる
相手はいなかったです。
そんないい加減なつきあいですから、当然相手も
いい加減だし、いいつきあいはできなくてすぐ別れて・・
をくりかえしていました。

でもですね・・・4年後今の主人に会ったら、もうすっかり過去のことは忘れてしまいました^^;
以前のその彼が、「わたしにとって人生最愛の人」だったのに、あっという間に「あれ、無しってことで^^」ってくらい、撤回されて過去の人になりました。
運命の人はこっちだった~!まちがいっ><
って感じです。
今は昔の彼と別れられてホントによかったなぁと思ってます。

何が言いたいかというと、
運命の出会いって意外と何度もありますよ^^
彼と別れてからの数年はほんとにつらかったけど、
質問者さんも、しばらくは思い出を抱いて生きていっても、それも必要な時間なのかもしれないです。
ムリに忘れようとしなくてもいいと思います。

未来に、もっと素敵なホンモノの彼女が、きっと待ってます。

答えになってないかもしれませんが・・・
失恋して次の恋にのめりこむまでは、
「以前の恋を前向きに」なんて考えられないものですよね。
「以前の恋を前向きに」考えられるのは、次にもっと
いい恋をしたときだけです。
「ああ、この人に会う為に、前の彼女と終わったんだ~

って、そんな脳天気な状態は、恋してるときだけです。

なので、ムリです。

私も、ずっとひきずる失恋がありました。
忘れられないな、と思うほど強烈な恋愛だったので(私にとって)
別れてから4年くらいは、ずっと「...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング