アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみませんが教えて下さい。
ディズニーランドの再入場スタンプってどの位もつのでしょうか?
一旦ホテルへ行ってシャワーでも浴びてからもう一回再入場したい
のですが、シャワー浴びてしまうと駄目でしょうか?
手を洗ったくらいなら大丈夫との情報はあったのですが、シャワー
やお風呂入っても大丈夫なもんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

シャワーで意識的にゴシゴシしない限り大丈夫だと思いますよ。


私、カウントダウンのときとかお風呂入ってからパークに戻ったことありますし、そのつもりないのに前日に押したスタンプが光ったりしますから。(ただし、日によってスタンプの種類が違うので、モチロンその日ごとに押さないとだめです。)
それに今は再入場のときにパスポートの提示も必要ですから、もしあんまり鮮明でなくてもまず大丈夫ですよ。
年パスを持ち始めて十数年たち、外のロッカーやらシーやらで出入りが多いです。人によってはスタンプの押しが甘いキャストもいますがとがめられたことは一度もないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。あまり何度も行く機会がないもので
ちょっと不安になっていました。もし、止められたりしたら
父親としてちょっとかっこわり~な~って不安になってもので・・。

お礼日時:2008/06/12 11:23

私もスタンプが不鮮明で止められたことは一度もありません。


年に数回、お風呂に入ってからパークに戻りますが、完全に消えたことはありませんでした。

私の場合、スタンプのことを忘れてしまい、お風呂から上がって洗っちゃったと思うことが多く、あんまり気にされる必要はないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。大丈夫そうですね。
助かりました。

お礼日時:2008/06/12 11:26

どのくらいまで持つかは不明ですがお風呂は大丈夫でしたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんか行きなれないところなもので
ちょっとびくびくものでして・・・

お礼日時:2008/06/12 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!