先週のNHK深夜の「ふたりは最高!ダーマ&グレッグ」を録画していましたら、多分臨時ニュースで5分ずれてたので、オチがわかりませんでした(T_T)
どなたか、ごらんになってた方、最後の5分どうなったか教えて下さい。
お父さんが酔っ払って詩を読んでる後ろでお母さんが踊っていたところまでは見ました。

A 回答 (2件)

言い忘れました。


お母さんが特技披露で何をしたかというと、
ダーマが作ってボツになったドレスをマネキンに着せて、
いっぱい立たせ、社交界ごっこしてました。
「あ~ら、奥様おひさしぶり。ちょっと痩せたんじゃございません?」
って感じで。
    • good
    • 0

回答しま~す(^。

^)
お父さんが酔っ払いながら読んでた詩の中にはグレッグやラリーの会話も入ってしまっていたんですね。
「時々キティーを見ると、こんな天使と結婚できた自分はなんて幸せなんだろうと思うよ。一言も漏らさないで。まかせてくれ。毎日が素晴らしいんだよ。酔っ払ってわけわかんなくなってる。初めてキティーを見たときに、このビール誰の?俺のだ。あぁラリーそれ飲むつもり?イヤいい、下痢しそうだから。」というかんじで。
その後で特技を競う最終部門がありました。
始めに青のドレスを着たカップクのいいおばちゃんがでてきて、(この人は目が見えないという設定らしい)オペラを披露していました。(彼女、優勝候補だったらしい)。
そこへ、ダーマが飛び込んでって、イチャモンつけるんです。
ダーマ「いいかげんにしなよ。見えるんでしょ?(客席に向かって)この人、鏡に向かってメイク直してたんですよ。目の見えないフリするのが特技なんだ!」
おばちゃん「なんですって」
そこへおばちゃんの姉が登場。
おばちゃんと同じドレスを着て、顔もそっくりなんですね。
おばちゃんの姉「なんで妹にそんなひどい事いうの!」
ダーマ「いもうと?」
おばちゃんの姉「そうよ、目の不自由な妹よ」
ダーマ「ああ(ため息)」
司会者「早く消えてください」

で、キティーは結局入賞も出来なかったんだけど、
帰り道にお父さんが「あんな詩を読んですまなかった。でも、お前が一番だったよ。」って言って、キティーもご機嫌。
「おやすみ」の挨拶をして、お父さんは車へ帰っていきました。
と、いうオチです。長くなってすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか、とても丁寧に描写してくださってありがとう!
観られなくってとても残念です。

お礼日時:2001/02/16 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報