ウイルスキラーアンインストールについて質問です。

先程ウイルスキラーの会社にメールで質問をしました。

メールの内容に問題点の解決方法が書いていました。

(1)まず最初にアンインストールをしてくださいと書いていましたが、
 そのアンインストールの仕方がわかりません。
 アンインストールとは一度消去することなのでしょうか。

※アンインストールをしてしまうとウイルスキラーのソフトでインストールをもう一度しなければいけないのでしょうか。

このような質問ですがよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ウィルスキラーのアンインストールですが、

http://www.viruskiller.jp/support/2011/faq/faq_u …

ここに書いてあるように、ウィルスキラー自体にアンインストーラがあるので、手順通りアンインストールしてください。
最後の「インストールディレクトリを削除する」も忘れないようにしてください。
調子が悪いときは再インストールで治ることもあります。
    • 0

こんにちは

アンインストールして、またインストールするのですか?

XPと仮定して

スタート→コントロールパネル→プログラムの追加と削除→ウイルスキラーを選択(削除して下さい)

セキュリティーソフトをアンインストールするとPCが危険です。
ネットから切り離してください。
    • 0