プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホットケーキミックスを買ってきて、普通に作ったものって冷蔵、または常温暗室保存でどのくらい保つと思いますか?
1日程度は保つと思いますけど、それ以上はちょっと怖くて試せません。

保つ基準は食べれればOKで、味はこの際目を瞑ります。
分かる方がいましたら、よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

ホットケーキは冷凍もできますよ。


焼いた後1枚ずつラップに包んで冷凍し、食べるとき電子レンジで1分間温めるだけです。

家庭での冷凍保存の場合は、一週間程度で食べた方が良いらしいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷凍保存もできるのですか。
残念ながら家に電子レンジありませんが・・・貧乏学生の一人暮らしです。

なんとか電子レンジ使わずに食べれる方法を探すとします。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/12 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!