アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

筆ぐるめで年賀状を作成しようと思っています。
既存レイアウトを使用したいのですが、引越しやカレンダー等はあるのに
年賀状のレイアウトが見当たりません。
数日前筆ぐるめを起動した時には、確か写真入り年賀状のレイアウトを
複数見たような気がするのですが・・・。
私の思い違いで、元から年賀状のレイアウトはないのでしょうか?
もしあるのならばどのようにすれば見れますか?

A 回答 (1件)

ありますよ。


どうしても解らなければ、ソフトをアンインストールして、インストールしなおせば、よいのでは?

この回答への補足

やっぱり年賀状レイアウトあるんですねー。
今見たら次は引越しのレイアウトも消えちゃってます。
なんでだろう??

補足日時:2002/11/21 18:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!