プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
「変身!!」何に変身したいですか?
仮面ライダーでも絶世の美少年でもなんでも結構ですので。
楽しい回答お待ちしております。
宜しくお願いします。

A 回答 (25件中1~10件)

風になりたいです。

そよ風。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
>風になりたいです。そよ風。
いいですね。私もそよ風がいいです。すごく気に入りました。
素敵な回答有難うございました。

お礼日時:2008/06/12 22:04

こんにちは。



今の時期なら、スイカ。
・・・みなさんに喜ばれたいです。

冬なら、12月24日の夕方の粉雪。
・・・あまりたくさん降ると迷惑になるので、少々。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
>今の時期なら、スイカ。
食べられてしまいますが?^^;また再生されるのでしょうか?(笑)
もしかして残った種じゃないですか? ”ひみつの鍵は。”
>冬なら、12月24日の夕方の粉雪。
ホワイトクリスマスですか?ロマンチックでいいですね。
確かに少々ならいいですね。(笑)
楽しい回答有難うございました。

お礼日時:2008/06/13 15:54

「光」になって色々なものや、情報に侵入してみたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます
「光」になれば全ての不可能が可能になりますね。
見果てぬ星の、宇宙旅行もできるし。素晴らしいです。
楽しい回答有難うございました。

お礼日時:2008/06/13 09:28

20キロやせた自分 体…おもっ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます
変身で体重が変えれたらいいですね(笑)
私もぜひ、そんな変身がしたいです。切実ですね。(笑)
楽しい回答有難うございました。

お礼日時:2008/06/13 09:33

「俺は、まだあと2つも変身を残している!この意味が解るかな?」


さて問題。誰の台詞でしょう?なんか思い出しました。

では本題。なるなら、魔人ブゥ。飴玉になっちゃえ~!!!みたいな・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます
>「俺は、まだあと2つも変身を残している!この意味が解るかな?」
>誰の台詞でしょう?   問題ですか?
う~んアニメですよね。私も結構マンガ好きなのですがドッカで聞いたな?
この台詞は戦闘物のですね。変身を残すと言うことはバージョン
があると言うことですから、バージョン物はいろいろあるけど
う~ん???やはりここはドラゴンボールに絞ってと、
次は誰かですよね。悟空??フリーザ??どっちかな???
キザですよねよね台詞が。
ドラゴンボールのフリーザでお願いします。ファイナルアンサーです。
答え下さいよ。だいぶん頭使いましたよ(笑)
楽しい問題と回答有難うございました。

お礼日時:2008/06/13 06:37

ミクロマン



6畳一間の家がグラウンドに。
外に出なくてもトレーニングが可能。
気候も関係なく温度もクーラーで調節可能。
声も小さくなると思うので、部屋で歌も歌えます(音痴です)。
ただしノミなどがいると生命の危機に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます
ミクロマンに変身されますか。
確かに部屋は広いグラウンドですね。(笑)
いくら大声で歌っても聞こえないと思います。(笑)
ノミが大敵になりますか?(大爆笑)
楽しい回答有難うございました。

お礼日時:2008/06/13 06:00

こんにちは。



変身する瞬間に”ぼわん”と煙が出てきて、
気軽に、いまの人間の姿と行き来できるなら、
鳥が思いうかぎました。

夜の今の時間帯だったら、コウモリ。
(「血ィ吸うたろかぁ~」とギャグ混じりに)

朝の時間帯だったら、鳴き声を聞くと「朝だなぁ」と感じる鳥。

普通の昼間の時間帯だったら、
長距離を飛行できる鳥がいいなぁとおもいます。(声はいらない)
いろんな風景を翼を広げて風に乗りながら見たいし、
もし人間の身近にいるカラスに変身!だったら、
鳥になっても人間と知恵比べするのかぁ~(><)と凹むので。。。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
なるほど時間帯で違う鳥に変身するんですね。
夜はコウモリ、朝は「朝だなぁ」と感じる鳥、昼は長距離を飛行出きる鳥 。ある時はカラスと人の知恵比べ。いいですね。
素晴らしい発想の回答有難うございました。

お礼日時:2008/06/12 22:48

月並みですが、「鳥」です。


地上を見下ろしながら、空の中で風を感じて
行き止まりのない、果てのない空を気ままに飛んでみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
「鳥」ですか。いいですね~光景が浮かんできますね。
私は海上を果てしなく飛んでみたいですね。
素敵な回答有難うございました。

お礼日時:2008/06/12 22:16

くいだおれ人形になってバンドデビュー。

もちろんドラムスで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
では 相棒に例のくいだおれ人形をスカウトしますか?
まだ行き場が決まっていないようですから。(笑)
今日も楽しい回答有難うございました。

お礼日時:2008/06/12 21:58

ブスデブの女高生


自分よりイケメンの男を 痴漢容疑で突き出す
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
今日は回答して頂いて有難うございました。

お礼日時:2008/06/12 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事