アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで使用していた掃除機がこわれました。
今まで使用していた掃除機は
掃除機本体が(幅)33×(奥行)20×(高さ)70 のスペースに入っていました。
スペースの関係でこのスペースに入る新しい掃除機を探しています。
ご存知の方はお教え下さいませ。

A 回答 (2件)

 大きさですが単位はCmとしても奥行きが20Cm以下の通常の掃除機は殆ど見当たりませんね。


 スペースから考えて縦型の掃除機の様ですが、国産の物はコンパクトな物でも奥行きが22.5Cm程度です。

 充電式で吸引力(仕事率)がどの程度か判りませんがエルゴラピード(Electrolux ZB271RF)は充電器セット時サイズ:約幅30×奥行16×高さ115cmで高さが合いませんが、以下のURLを参照下さい。
 http://item.rakuten.co.jp/yasuneya/zb271rf/

 尚、お使いになっていた掃除機の製造メーカーから同種の物が入手出来ませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
残念ながら使っていた掃除機のメーカーも調べたのですが
なかったです。
お忙しい中をありがとうございました。

お礼日時:2008/06/12 21:35

単位書かないと



たぶんcmでしょうがね
まさかmm おっとMですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!