非常に変な質問で申し訳ないのですが、自分は男前な女性キャラが出てくるコミックを好んで読みます。例えば
志村貴子さん著「放浪息子」の高槻さん
志村貴子さん著「青い花」 の杉本さん 
遠藤浩輝さん著「EDEN」のヘレナさん、などです。

上記漫画以外で男前な女性キャラの出てくるお勧めコミックがありましたら教えて下さい、お願い致します。

A 回答 (8件)

ざらさんで「ふおんコネクト」より、三日科交流(みかしな・あける)。

容姿端麗頭脳明晰運動万能、オマケに株の運用でとんでもない資産を持つ人呼んで「完璧超人」。義理の妹が惚れ込むほどの男前。

欠点らしい欠点は、優秀すぎて日常生活までも理論的に進めてしまい感情の機微に鈍感な面があることと、複雑な家庭事情から実の母親に対して避ける態度をとってしまうこと。
    • 0

吉祥天女がいいですよ。

• 0

桑田乃梨子さん「豪放ライラック」小野楓。

基本コメディですが。
    • 0

アニメカテゴリなのにコミックとあって、ちょっとどっちを主としたいかがわかりませんでしたが…

『CLAYMORE』のクレイモア達は戦士として戦い…でも男前と言うよりは男勝りなだけかな?まあ数は多いので該当しそうなものも少なくないとは思います(中盤どんどん死んでいきますが)
    • 0

うる星やつらの竜之介は15巻以降に登場します。

女なのに父親に無理やり男として育てられた人です。
    • 0

古い作品ですが...

市東亮子「やじきた学園道中記」篠北礼子
市川ジュン「湾岸シティ・コネクション」水葱(なぎ)
奥友志津子「ドリーマー」パンサー
    • 0
この回答へのお礼

一度調べてみてから購入するか決めたいと思います。
ありがとうございます。

『G.I.D』 庄司陽子

ちょっと違いますが、
『攻殻機動隊』や『アップルシード』なども。
    • 0
この回答へのお礼

有名所ですね、アニメでは見たことありますがコミックがあるのは知りませんでした。
ありがとうございます。

うる星やつらの竜之介

• 0
この回答へのお礼

ちょっと知らないですけど興味あるので調べてみます、ありがとうございます。