アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり曖昧な記憶なのですが、現在、自分が覚えている事の全てです。
こちらの映画(ドラマ)タイトルをご存じの方は、是非教えて下さい。

●13,4年前くらいに、テレビ朝日で深夜放送していた
●当初、映画だと思っていたのですが、続き物だったので、今考えると海外ドラマかもしれません。
●主演は白髪の中年男性
●作中で白髪の中年男性は、過去、旧ソ連・ロシアの秘密機関に所属していたが、現在はアメリカ(英語圏)で暮らしている。
●誰からかの依頼を受けて、もしくは自分の意思で、何らかの問題の捜査をしている。

A 回答 (1件)

放映された時期と時間帯、内容などからお探しの番組はテレビシリーズ「ザ・シークレット・ハンター」ではないかと思います。


1995年にテレビ朝日の深夜映画枠で毎週2本ずつ放映されていました。
http://www.tora-2.com/SHUNTER.HTM
http://teleplaybooks2.jugem.cc/?month=200408

参考URL:http://teleplaybooks2.jugem.cc/?month=200408
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに「ザ・シークレット・ハンター」です!!
こんなにも早く、長年悩んでいた問題が解決するなんて感激です。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2008/06/13 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!