アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ps3 メモリーカードアダプターを中古で購入したのですが取り扱い説明書がついてなく使い方がわかりません。
アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

http://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/c …
こことか、参考になるかな?

この回答への補足

回答ありがとうございます。
メモリーカード管理の差込口割り当てまでは終えたのですがなぜかゲームに反映されません。(以前PS2でのメモリーカードでセーブした所からゲームが始まりません)
なにかソフト側での設定とかあるのでしょうか?

補足日時:2008/06/12 16:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決できました。有難うございました

お礼日時:2008/06/12 22:20

メモリーカードアダプターとはPS2のメモリカードをPS3のHDDに読み込み、もしくはHDDのセーブデータを書き込みするためのものですか?


写真:http://arkstar.blog.so-net.ne.jp/2007-06-20

となると使用方法は下記のページを参考にどうぞ。
http://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/c …

この回答への補足

回答ありがとうございます。
メモリーカード管理の差込口割り当てまでは終えたのですがなぜかゲームに反映されません。(以前PS2でのメモリーカードでセーブした所からゲームが始まりません)
なにかソフト側での設定とかあるのでしょうか?

補足日時:2008/06/12 16:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。有難うございました。

お礼日時:2008/06/12 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!