プロが教えるわが家の防犯対策術!

2001年~のファッションの流行や変遷を調べているのですが
なかなか良いHPが見つけられません・・・。
「1980年代は○○なファッションだった」
みたいな、大まかでいいんで何か情報が乗ってるサイトをご存じないですか?
もちろん、ご自身で知っている方は教えていただきたいです!
なるべく日本目線でなく、世界の目線で何が流行していたかなどを
教えていただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

2001年なら、7年前ですね。


サイトは、見つからないんじゃないかな。
私の見る「VOGUE」のサイトに過去のコレクションがあり、解説も各メゾンごとにあると思うので、検索してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました!すぐに検索してみたところ見つかりました!
大変参考になりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/06/25 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!