アメリカで買った、ビーズとスパンコールを多数使用したバッグの修理先をさがしています。ネットで見つけたバッグの修理工房に電話してみたのですが、皮製品の修理が主で、ビーズ、スパンコールのバッグの修理はやらないと言われ、困っています。
このバッグの持ち手とファスナー部分は蛇皮を使用していますが、バッグの表面は綿布にビーズとスパンコールを多数縫い付けてあり、バッグの表面のほぼ100%がビーズとスパンコールで覆われています。
どこに問い合わせれば良いかだけでもご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんばんは

参考までにですが
http://alpha-fukuoka.com/repair.html

あまり無いようですね
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
HP拝見いたしました。
参考にさせていただきます。

(株)飯山美喜雄商店. 03-3662-1501

私の大好きだった叔母が使用していた総ビーズのハンドバックが壊れかけていたのでお直ししていただきました。
取れていたビーズ部分の修理、内側の布の張替え・・・
とてもキレイに直していただきました。
お値段はうる覚えですが1万円の上だったと思います。
お電話してみてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡ありがとうございました。
電話をしてみます。