プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月末に東京に行きます。日曜日の夜に新木場で用事を済ませて宿泊し
月曜日の朝早い時間にホテルを抜け出して築地で朝食を取ろうと考えて
います。
築地に行くのに便利な宿泊地は何処になるのでしょうか?

過去に朝の遅い時間に新橋からバスに乗って築地に行ったことがあります。
ホテルに荷物を置きっぱなしで出たいのでアクセスの良いところが
あればと考えています。

A 回答 (3件)

東京の意外な宿泊場所。


築地本願寺も、宿泊できるんですよ。
http://www.tsukijihongwanji.jp/tsukiji/kaikan.html
    • good
    • 1

築地市場に最寄と思われるビジネスホテルバンはどうですか。


http://www.hotelban.co.jp/index.html

地下鉄築地駅から徒歩3分だそうです。
    • good
    • 0

こんばんは。



ご予算にもよりますが、新阪急ホテル築地はいかがでしょうか?

http://www.hankyu-hotel.com/hotels/07tshhtsukiji …

築地まで徒歩圏内のホテルだと汐留ですね。
コンラッド、ロイヤルパーク汐留、パークホテル東京、三井ガーデンホテル、
ヴィラフォンテーヌあたりからなら余裕で歩けます。
銀座も場所によっては歩けますね。三井ガーデンホテルは銀座にもありますし、
意外と銀座にはこじんまりしたホテルがありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!