おしゃれは、足元からと良く言いますが、みなさんは靴を買うときためし履きをしますよね。それなのに、なぜか妥協して買ってしまう事も多いいです。でももうそろそろ最高の靴に出会いたいと思いませんか?おしゃれな人は、デザインだけでなく、本当に履きやすそうな靴を履いているのを良く見かけます。それぞれお気に入りがあると思いますが、なかでも「パトリックコックス」の靴はデザインもかっこよく、とても履きやすそうです。
そこで、私は次ぎはこれ!と思っているのですが、売っている所に検討がつきません。札幌では、やっぱりお店では売っているところはないんでしょうか?
近辺の方、また、同じように靴が好きな方で、良い靴に出会った方!一報待ってます!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

パトリックコックスの靴は、たしか、池袋東武と伊勢丹新宿店に入ってます、私の知る限り。


札幌のデパートにも入ってるんじゃないですか?

私がこれから買おうと思っているのはホーガンのスニーカー。それから、銀座のコールハーンにも行きたい。
今は「レザーのスニーカー!」って感じです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qレディースのスニーカー

僕は、男で、普段はメンズのスニーカーで25センチを履いています。具体的には、コンバースのオールスターの25.5ならブカブカ、NBのランニングシューズの25でも、微妙に緩い位なので、24.75みたいな感じです。
 最近、レディースのスニーカーで、デザインが気に入ったものがあるのですが、そのスニーカーのサイズが25まであるのです。なので、履けるかな?と、思うのですが、気になるのはレディースと、メンズのサイズの違いです。
 どうもいわゆるワイズ(横幅ですかね?)がレディースとメンズでは同サイズでも、かなり違って、レディースでは幅が狭い、と、何かで読んだ記憶があります。
 一般的に言って、メンズ25の男がレディースの25を履けるものでしょうか?その靴を試着できれば一番なのですが、なかなか暇がなく、通販でしか買い物が出来ない状態なので、どなたか回答をお願いします。

Aベストアンサー

私は、女ですが、友達とサイズは、同じですが、友達は、私の靴が履けません。横幅がでかいので、ひっかかるんです。

男の人でも、華奢な人は、大丈夫じゃないでしょうか。ちなみに、手元の通販(ベネビス)の靴のサイズ表によると、表示が25cmのものは、実寸が24.5~25cmで、ワイズは、D=226~234mm E=232~240mm 2E=238~246mm 3E=244~252mm 4E=250~258mm だそうです。

ワイズは、メジャーを使って、親指と小指のつけ根の骨が出っ張ったところを結んで、ぐるりと一周させた寸法のことをいうのだそうです。指のつけ根ではなく、足の指の関節の部分を測ることがポイントなんだとか。

うまく、合えばいいですね。

Q室内履きの靴を、外履きとして履いたら。

デザインは普通の外履きですが、体育館履きのような黄色いゴム底の靴を買ってしまいました。
普通に外履きとして履いている人を見たら、どう思いますか?

Aベストアンサー

おはようございます。
ちょっとね~っと思いますが、逆に
あまり、内ばきを外履きにしている人は皆無
なので、お洒落に見えるかと思います。
一度履いてみて、周りの反応をうかがいつつ、反応
が良ければ、履くのが良いかと思います。
まぁ人それぞれ感じ方は異なりますから、一番は自分の
センスと意識です。
自分が良いと思ったら、全然気にせず、外で履いて町に
繰り出してください。

Q【この写真のスニーカーを探しています】Amazonでは無印メーカー品としてレディースモデルが売られて

【この写真のスニーカーを探しています】Amazonでは無印メーカー品としてレディースモデルが売られていました。

多分、このデザインと同じ正規メーカー品があった気がします。

このデザインのスニーカーのメンズモデルが買えるショップを教えてください。

Aベストアンサー

これ、リーボックのデザインコピーした厚底スニーカーですねぇ。
ヒール部とストライプが共にホワイトで、ソールのサイドデザインがウェーブ状のモデルはリーボックにはありません。
デザイン的にクラシック:LX8500、GL6000、GL3000、ベンチレーターシュプリーム、クラシックナイロン辺りになりますが。
ブラックxホワイトストライプのモデルはABCマートにもありましたが・・・現状どこも入手困難ですね。
ZOZOにはあるみたいですが、残が少ないです。
LX8500:http://zozo.jp/shop/styles/goods-sale/10761869/?did=25659917
GL6000:http://zozo.jp/shop/reebok/goods-sale/12182154/?did=27843441

Qパトリックコックス【靴の修理】ミュールの修理はどこでする?

パトリックコックスのミュールをオークションで購入したのですが(定価4万円)
ヒールが高すぎて履く機会がありません…。
いっそヒールを切ってしまおうと思うのですが
よくあるスーパー(ジャスコやイオンなど)の靴修理では直せないようです。

高くても良いのでどこか直せるところをご存知の方は
おられませんか?
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

修理は基本メーカーです。
パトリックは以前扱っていた業者から、別業者に2年程前に変わりましたので、修理は現在そちら((株)シンエイ)が承っています。

ただし、ヒールカットは受け付けていません。
どうしてもカットしたい場合はミスターミニット等の修理屋さんに持ち込んでください。(1cmが限度)
ただ、そのようにヒールカットをしてしまうとシャンクの具合が悪くなる可能性も含みますので、事後の不良はメーカーでも保証できませんよ?

その他の修理でしたらメーカーでできますので、シンエイがはいっている百貨店に持ち込んでください。
シンエイ?と言う感じでしょうがナチュラルビューティーやICBなどをあつかっている大メーカーです。 ほとんどの百貨店に入っていますので売り場の方で聞いてください。

あと、補足でオススメですが、ヒールが高い=ヒールラインがきつい でしたら、前に踵の中敷きを敷いてみてください。
通常の前ようのではなく、パトリックはかぶりが深いので踵用のほうが安定するしクッションもよくなりますよ。

Qオススメのスニーカー教えて下さい(レディース)

オススメのスニーカー教えて下さい(レディース)

スニーカーが欲しくていろいろ探しているのですが
なかなか見つからなくて・・。

最初はコンバース オールスター ハイカット ブラックモノクローム
が欲しかったんですが、
仲の良い友達に同じハイカットの色違いを持ってる子がいてかぶってしまうのでやめました。

あまりごっついタイプはあんまりですので
女の子が履いていてもOKでデニムにもスカートにも合わせられるようなものがいいです。
(かといって最近多いスポーツタイプのバレエシューズみたいなのはちょっと・・なんですが。)

何か皆さんの思い当たるスニーカーでオススメのものってありますか?
また、こんなタイプのスニーカーならこう履けば可愛いとかも履き方もあれば併せて教えて下さい!
よろしくお願いします☆

Aベストアンサー

オススメは特にないんですが...、
コーディネートは雑誌のminiが参考になりますよ。
スニーカーは雑誌の中で探してもいいし、
品揃えの多いお店で掘り出し物を見つけるのも楽しいです。
近くにフィットハウスがあったら行ってみてください!

Qパトリックコックスのピアス

こんにちは。

知り合いの誕生日にパトリックコックスの
ピアスをプレゼントしようと思っていますの
ですが、デザインを見たくてネットで検索しても
中々見つかりません。
もし、そのようなサイトをご存知の方が
いらっしゃったら教えてお願いします。

値段ってどれくらいだろう。。。

Aベストアンサー

同じ業界(つまりアクセサリー業界)に勤めている者です。パトリックはバンドーム青山の会社のものなので、そちらのHPで見てみてはどうですか?

参考URL:http://www.vendome.co.jp/top.html

Qスニーカーにメンズやレディースの違いはあるんですか?

ABCマートの公式サイトを見ると
メンズ、レディース、キッズと分かれてますが
キッズはサイズが小さいから見た目で分かりますが
メンズとレディースの違いって何が違うんでしょうか?
気になったんで教えて下さい。

Aベストアンサー

基本的にはサイズ。
あと、男性に需要のあるデザイン、女性に需要のあるデザイン、ということで分けているというのもあるでしょうが、別にどっちがどっちの売り場のものを履いても問題は無いと思います。サイズさえ入るなら。

Qパトリックコックスのバッグの修理・・・

こんにちは。

パトリックコックスのバッグを長年愛用しておりますが
内布がボロボロになってきました。
外見は全然傷んでいないので修理をしたいのですが
ショップで修理は受け付けているのでしょうか。

HPを見たところ,ロンドンなどの会社名しか出ていないようで
英語ができないのでメールが送れません。

パトリックコックス専門でなくても
バッグの修理をしてくださるお店があれば教えてください。


どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

パトリックコックスを取り扱っている店舗であればメーカー送りで修理に出せますよ(^^)ただ例えば部分的なパーツの生産が終わってしまった場合等は別のパーツに変わってしまう事もあるそうです。
また、靴&バック修理のお店にもっていってもパーツは違いますので店頭で選ぶ形になります。生地の張替えまでやってくれるかはわかりませんが(^^;

1ヶ月位お預かりになってしまいますが一度見積もりだけでも貰ってみては如何でしょうか?(・・?
メンズとレディースと事業部で分かれていた印象があるのでなるべくそちらで問い合わせした方がいいですよ。

パトリックコックス製品は(株)ホワイから出ていたのでこちらでは?

参考URL:http://www.why.co.jp/

Q都内で、スニーカー(レディースサイズ)がたくさんあるショップはどこですか?

新しいスニーカーが欲しく探しているのですが、いざショップに行ってみてもあまりピンとくるものがなくて・・・ピンとくるものがあってもメンズだけだったり・・・商品数も少なくて・・・

商品が豊富なショップ教えてください!!

Aベストアンサー

商品が豊富というのはどの程度のことをいうのか分かりませんが、私は池袋のABCマートによく行きます。

サンシャインの通りに面しているABCマートなのですが、2階がスニーカー売り場になっていて、メンズもレディースも結構種類がある気がします。

お客さんがたくさんいて、店員さんも忙しそうだし、狭く感じたりするけれど、店員さんにサイズなど尋ねると、嫌な顔ひとつせず、すばやく確認しに行ってくれますし、いろいろアドバイスもしてくれます♪

もし良かったら行ってみて下さい。

Q履きやすい靴

30歳 女です。
最近、職種が変わり、営業職になったのですが、皮のパンプスでは歩くのが大変です。ばんそこなどである程度カバーできるのですが、皮でないものの方が柔らかくてよいように思います。
あまり安っぽくみえず、ある程度お洒落で、スニーカーのようにはきやすい靴ってないのでしょうか?

Aベストアンサー

 ありゃ、ダメでしたかぁ。
それほど痛いのであれば、インナー(中敷ね)を朝と晩で変えてみるのはどーですか?

それで対応するしかないかな?と(靴を2足持ち歩くのが一番なんですけどね(^^;

靴紐のあるタイプで、ちゃんと朝晩に締め具合を変えるってのも有りですね、それはしていらっしゃいますか?

それと、スポーツタイプのインナー(熱で自分の足型に合わせて形が変わる)を装着してみるのもいいかもしれませんね。

ちょっとデザインがあれだけど(^^;、登山用品のお店に行くと歩くのが専門なんで靴屋さんより良いアドバイスをしてくれると思いますよ。



おだいじに


人気Q&Aランキング

おすすめ情報