プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。よくわからない質問で申し訳ないのですが・・・
パソコンで、昔に入力した文字などが出てくるときありますよね?
なにかにログインするときや、検索、名前の入力などで。
あの、最初の文字を入れると下にずらりと候補というか過去の入力文字?
が出てくるあれです。まぁ便利といえば便利なのですが・・・。
邪魔なときもあるんです。候補が多すぎたり。
いらない候補だけ出てこないようにする方法なんてありませんか??
削除するというか。なんでもいいので教えてください。

A 回答 (1件)

不要なものだけ消したい場合は、消したい語句を反転させて、deleteキーを押せば消すことが出来ます。



参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=404304
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません!
ほんと、deleteキーで普通に消えるんですね。
右クリックで削除できないかなぁ・・・って考えてました。笑
回答どうもありがとうございました!

お礼日時:2002/11/24 03:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!